【ワンピース考察】アニメ20周年記念の東京ワンピースタワーがすごい…!!TOKYO ONE PIECE TOWER



許可をいただいて撮影してます 今回も行ってきたーーよ!! 今回はアニメ20周年記念のクルーズヒストリーだーーよ! そして新ライブ …

source

「【ワンピース考察】アニメ20周年記念の東京ワンピースタワーがすごい…!!TOKYO ONE PIECE TOWER」への29件のフィードバック

  1. より:

    4:20 サンジのソーセージはわらう

  2. より:

    私も行きました!

  3. より:

    また行きたいな〜

  4. より:

    明日いくでー

  5. より:

    私も昨日行ってきました!!
    細かい所まで手が凝っててヤバかったです!!!

    念願のクロコダイルのバッジも手に入ったし、LIVEの俳優さんたちもかっこよかったし最高でした!!!!

  6. より:

    東京ワンピースタワー初めて行って、最後に行ったのが約4年前の高1の夏だったな
    もう無いかもだけど、黒ひげのチェリーパイがめちゃ美味かった!
    20周年記念だし久しぶりに今年の夏に行きたいなぁ

  7. より:

    YES最高太有趣海賊王20週年東京塔塔

  8. より:

    おれもこないだ行ってキターー楽かっターーーワンピースしかいってねー

  9. より:

    本当にonepieceって神だよね

  10. より:

    メッチャえーやん(*^ー^)ノ♪行きたいなぁ(*^ー^)ノ♪

  11. より:

    20周年記念の東京ワンピースタワーは絶対に行きて〜よ!

  12. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    楽しそう!!!
    行きたいけど、なかなかですね(汗)
    機会作って行ってみよう(笑)
    であであ〜

  13. より:

    また変わったんですよね!うちでは毎年恒例ですw夏休みに行きます

  14. より:

    この前行った!最高だったァ!

  15. より:

    やっぱこの二人w

  16. より:

    近いうちに行きたいと思ってます

  17. より:

    来週のvs嵐っていう番組にワンピース出ますよ~

  18. より:

    凄く楽しそうっ(๑>ω<๑)!
    ワンピースタワー行ったことないので、いつか機会があったら行ってみたいです!

  19. より:

    受験でワンピースタワー行けるのが当分先なんだけど、クルーズヒストリーの内容変わらないよね…?早く行きたい〜!

  20. より:

    麦ナビヤバそう〜!!マリオネットも見に行ってみたいし
    本当タワーの近くに住みたい!

  21. より:

    トレクルも五周年!!
    ワンピース激アツ過ぎ!!

  22. より:

    めちゃくちゃ行きたい!!!
    タカシさんのレポートでもっと行きたくなりました!!!!!!

  23. より:

    行きたいなぁ

  24. より:

    いつかワンピタワーにも行ってみたいなあ。
    ハローワンピにも行ったことだし。

  25. より:

    私もCruise History、麦ナビvolume1を聞きながら回りました!!
    タカシさんはシークレットナンバー見つけられましたか?????

    MARIONETTEも凄かったですね!私は最前で見れたので迫力がとんでもなかったです!

  26. より:

    いろいろ変わってますねー!行きたいー!

  27. より:

    マリオネット観たいなー
    千秋楽のときにまた配信してくれるといいな

  28. より:

    呼んでくださいよー笑笑

  29. より:

    うわー!!絶対行こー!!!
    来月人生2回目の東京!
    初めて行った時は東京タワーに行けなかったけど2回目で!!!!ついに!!
    楽しみぃぃぃぃ!!!

コメントを残す