【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】大物海賊達がワノ国へ導かれる理由とは?秘密はあの島に?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】大物海賊達がワノ国へ導かれる理由とは?秘密はあの島に?!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    話がそれるかもしれないけど、過去にゾウ編にてモモの助とルフィにだけズニーシャ(象)の声が聞こえてたけど、これもロジャーとおでんのようにラフテルや空白の歴史に関わっていく1つのキーになるのかな!
    シャボンディでレイリーが「ロジャーは万物の声が聞こえたのだ」っていう意味深な発言があったし、これがおでんとモモの助にも同じような感じの力があるとしたら、、、
    ワノ国には謎が多いですね

  3. より:

    チョッと気になったのですが・・
    ゴッドバレーって今の和の国って事ないですかね
    ゴッドバレーのイメージ描写と和の国のイメージ描写・・
    似ている様に思います。和の国入国時の滝登りは所謂、バレー(渓谷や断崖)さながらですし・・
    違いますかね・・

  4. より:

    ゴットバレー

  5. より:

    ドレスローザにも似てない?

  6. より:

    やっぱりこの声が好き。
    無理しないで頑張ってください。

  7. より:

    ゆりやんレトリィバァみたいな声が無理ですすいません、、、

  8. より:

    そこから離れて判明せず、わの国編に戻りもっと衝撃的な展開に、そしてなんと次号休載

  9. より:

    月曜日が楽しみですね。

  10. より:

    海楼石が採取出来る地域=ワノ国
    空島 パイロブロイン 火山→鬼ヶ島?
    カイドウ 雲を創る=パイロブロイン
    ポーネグリフ ワノ国の石工→海楼石?
    ワノ国の侍 火→海楼石
    カームベルトを安全に航海→海楼石
    海楼石の加工技術=ワノ国

    まだワノ国編で火山は描かれてない→シルエット的に鬼ヶ島かな
    カイドウが拠点にする理由

  11. より:

    和の国ではなく輪の国で
    地理的にラフテルとかに関係あるからとか?

  12. より:

    おでんは、白ひげの船を出る時にイゾウを後任の隊長にしたのかと☝️
    おでんが平和的に船を降りれたということは…特殊なおでんの能力を知っていたらロジャーの船にはいかせないでしょうから、ワノ国自体が大物海賊を求めているような、強い海賊を求めて自ら関わりあう運命的な話なのかもしれないですね!

  13. より:

    ワノ國にはもっと深い秘密があると妄想しますが、ここらでDの意味が分かるのかもしれませんね(ΦωΦ)

  14. より:

    ゼフの時みたいおでんの航海日誌的な(笑)

  15. より:

    ゴッドバレーを消してワノ国という名前に変えたのかなと思いました。

  16. より:

    グランドラインの航路は最終的に一本に纏まるとクロッカスさんが言っていたのでワノ国がラフテルの一歩手前の島だからかもしれませんね
    ガリバー旅行記ではラピュターの手前の島がジパングでした

  17. より:

    ビックマムがワノ国入国方法のたきのぼりを知っていたことを考えると、、

  18. より:

    ワンピースの情報があるんですかね。

  19. より:

    ワノ国はやはりゴッドバレーと何かしらの関わりがあるので四皇が集結するのかな、
    ワノ国はポーネグリフを生み出した国なので、かなり重要なポーネグリフが存在
    するのかな?余談ですがおでん様も凄い人物ですね、白ひげ、ロジャー、シャンクス
    に好かれる人だし、ワノ国の大名だし凄く強い!本当に凄い人が多いですね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪
    また余談ですが、ミイさんのばいばーいのおかげでテストとバイトのやる気が出ました
    人に応援されると良いですね♪

  20. より:

    ワノ国にも、ポーネグリフがある、、、
    いや、そもそも、ポーネグリフを作ったのは、ワノ国の石工だったハズ。
    と、言うことは?
    世界の秘密が眠ってる?

  21. より:

    いち

コメントを残す