【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】ミスタとセックス・ピストルズの魅力徹底解剖

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】ミスタとセックス・ピストルズの魅力徹底解剖」への35件のフィードバック

  1. より:

    拳銃が無いとあんまし役に立たないな〜プロシュートに頭を打たれた時にジョルノに体の一部を作る能力が無かったのにどうやって回復したんかな❓

  2. より:

    44444444

  3. より:

    ピストルズ見て可愛すぎて好きになって、そこからジョジョの沼にハマっていきました……

  4. より:

    ピストルズのNo.5は、ミスタの命綱だと思う

  5. より:

    ミスタ1番すき!

  6. より:

    すごい久々にこのチャンネル来たらミスタ取り上げられててなんかもう凄みを感じる
    今完全に6部とエルメェスに気を取られてるからこれを機にもっかい5部見てえなぁ…

  7. より:

    ギアッチョ戦は好きだった
    あとブチャラテ岩の件で一人奮闘してるのもいい

  8. より:

    ミスタは良いやつだしピストルズは可愛いけど体臭キツいのがなぁ

  9. より:

    セックス・ピストルズって空に浮けるし遠距離も大丈夫ですので
    偵察や見張り等も出来るのではと思うのですがどうなんでしょう

  10. より:

    銃が無ければ何も出来ないなんて使えないスタンド

    と考えていた時期が私にも有りました…
    愉快な遊び相手が5人も居るなんて最高じゃないか?

  11. より:

    まぁローマ帝国が滅んだ際にイタリアから温泉文化も無くなってしまったからね。
    故に今でも西洋各国では風呂に入ること自体が体に悪いとしてる国が多い。
    「夏は水シャワーで充分。冬なんてシャワーも風呂もいらないでしょ」ってそもそも給湯器無い家も多いし。
    これによって逆に香水が発展したんだが。
    日本人も昭和中期までは「頭を3日に1回は洗いましょう」って言われてたし今ほど清潔好きだったわけでもないが。
    それでも現代日本人は世界一風呂に入る民族だから理解しにくいだろうね。

  12. より:

    髪型の一言に尽きる

  13. より:

    ミスタの服だけは着れる自信がない
    ↓頼むから4にしないでね

  14. より:

    衛門じゃないよな?タイミング的に

  15. より:

    No.5優秀じゃね?

  16. より:

    プロシュートに”4”発撃たれていたら
    死んでたかもな

  17. より:

    えっ?ポルナレフ生きてるの?

    調べたぞ
    そうだったのか

  18. より:

    12:46 熟成しちゃったの?www

  19. より:

    動画投稿されたの4時間前なんだが

  20. より:

    「ワキガ臭いわー」ってやつ最初アニメから入ったから「脇が臭いわー」って言ってるのかって思ってた漫画読んで初めて知った

  21. より:

    cv.鳥海さんの汚い言葉遣いが聴けるのもミスタの魅力。。。?

  22. より:

    なんだかんだ一番好きなキャラ&スタンドな気がする

  23. より:

    4で「4」を紹介してるの好き

  24. より:

    ピストルズみたいな喋ってくれるスタンドいたら楽しそう

  25. より:

    7:35
    わざわざ紹介順を4にしてる?

  26. より:

    ミスタの普段の明るさと戦う時の冷静のギャップがいいですね。
    ピストルズもそんなミスタと一緒に活躍してるところが好きです。

  27. より:

    ボスを許せないブチャラティが裏切った際、仲間としてついて行く理由が
    ミスタだけあまりにも前向きに勘違いしてるのほんま彼らしい笑

  28. より:

    グイードワキガ

  29. より:

    ミスタが初めて人を頃した時の拳銃の弾数が四だから、それもあって四が嫌いになったのかもしれない。

  30. より:

    ミスタってマークシート形式のテストうけられないじゃあなあか

  31. より:

    意思を持つスタンドという意味ではエコーズact3とかスパイスガールとかいるけど、6人分のの人格がそれぞれ完全自立しているというのはかなり例外的なスタンドだと思う。
    恥知らずのパープルヘイズでは群体型スタンドのスタンド使いは精神がどこか歪んでいるとのこと。
    ミスタのスタンドも人格を持っているという例外的な特質は元々多重人格とか、なにか精神的問題とか抱えてたりしてたのかなと思った

  32. より:

    ナランチャは泳いだから臭くなかった説

  33. より:

    尊っ……尊いッ!!

  34. より:

    何気に、ミスタとトッリシュがくっついてそうなんだよな~~
    ポルナレフ経由で、スピードワゴン財団との繋がり持ってるから、承太郎とも合ってそうだしね。

  35. より:

    『恥知らずのパープルヘイズ』でボスを裏切りボートに乗ったのが…
    ブチャラティ、ジョルノ、トリッシュ、アバッキオの4人だったからミスタが乗り込んだ話が好き。
    まぁ~アバッキオが乗らなきゃ無理やりナランチャをつれて乗り込みそうだけど…

コメントを残す