【ワンピース考察】【ワンピース974話考察】あのキャラの正体がまさかの…!ショックがデカすぎる…!あの三人もついに!!974話考察感想トーク!ONE PIECE



ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新話974話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース974話考察】あのキャラの正体がまさかの…!ショックがデカすぎる…!あの三人もついに!!974話考察感想トーク!ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    私もこの話コミックで読みました。『内通者』の正体が分かった時『え、あなたなの』って思い頭が追いつかなかった

  2. より:

    どっかで読んだんですけどカン十郎が初登場でレタスを食べてるところあったじゃないですか。 レタスの花言葉は「冷酷」「冷たい人」らしいです…

  3. より:

    カン十郎が初登場した時に食べてたレタスの花言葉は「冷酷」

  4. より:

    今更ですが夕立カン十郎は、「夕立勘五郎」という、落語と講談の演目があり(内容は違う)おそらくそこから取ったんじゃないかなと思います。

  5. より:

    役がなくなったカン十郎はこれからなにに成りきるんだろう
    悪役?

  6. より:

    反応を見るために来てる自分がいる。

  7. より:

    ワノクニって実は私が一番最初に買ったコミックのパンクバザード編から始まってると思うとすごいですよね。

  8. より:

    いいね(^ω^)

  9. より:

    サニー号は無事だったんですか?

  10. より:

    自分もタカシさんと同じ反応しました笑笑
    自分もショクでした。
    最後かっこよすぎましたよね!!

  11. より:

    この話はまじで気持ちいいくらい転がされたなぁ笑

  12. より:

    自白したかんじゅうろうの描写、まじでペニーワイズかと思うような顔してた。

  13. より:

    ビブル買いたいけど、先着とか限定とかの配布が絶対あるからな…
    どうせ買うなら全部揃えたいし…

  14. より:

    またあの3人が揃う日が来るとは!
    胸熱ですね!

  15. より:

    3人の並び順が変わってるー
    2年前はロー➡︎キッド➡︎ルフィだったのに今回はキッド➡︎ルフィ➡︎ロー
    しかも並び順は賞金額順だし!!

  16. より:

    カン十郎が心を取り戻して味方について幹部と刺し違えるみたいな展開あったらベタだけど、これは尾田さんはやらなさそう。
    でもこれで役を演じるのは終わったわけだからこっから先カン十郎がどうなるかだね。

  17. より:

    やっぱ尾田さんってすごい。
    そしてワンピースって深い。

  18. より:

    一つ前の話の最後で狂死郎(傳ジロー)が小紫(日和)に『(前略)…この顔ではさしもの錦えもん達ですら気づきまい…!それが好都合』『拙者の事はいつか来る「決戦」のその瞬間までたとえ味方にさえ他言無用に願います』って言ってて「え、好都合なんだ。どういう思いなんだろう?日和は錦えもん達が帰ってきたのは知ってるし今から決戦するのにまだ言わないんだな〜」とか思ってましたが、今回の話を見た後だと狂死郎の正体バレてたらいよいよ絶望的だったなって思ってすごく安心したのと同時に尾田さんの話の作り方とまわし方が凄すぎて言葉が出ません(笑)

  19. より:

    悪魔の実が近くの果実に実るとしたらだれかトキトキの実持ってるか食べたりしてたり!

  20. より:

    「向こうの港」に皆移動してるってやつは傅ジローとかカリブーとかが関わってそう。
    あとローにバラされて放置されてたホーキンスさんはどうなったんや…

  21. より:

    ひとつ気になったのがイヌアラシが「我々の知るカン十郎では描けぬ絵だな」と言ってましたが、この一言から赤鞘のメンバーもカン十郎の絵が下手なのは知っていたという事ですよね?
    なら利き手と逆であえて下手にした訳ではなく元々絵は上手くない人物として演じてたってことですかね?
    登り竜描いた時も利き手と逆だから錦えもんがツッコんだわけではなく、なぜカイドウと同じ龍をチョイスしたのかをツッコんだということなのかなと。
    思い返せば伏線だらけなのに当時は全く気づかなかったです。尾田先生半端ないです

  22. より:

    今週のワンピースはトラウマなるじゃんって感じでした
    ですが!!尾田さんは読者のアフターケアを忘れていませんでした!!
    内通者が判明して絶望を食らったあと
    久々の回想明け
    ルフィ、キッド、ローの三つ巴
    展開の仕方が本当神ですね!!
    落として上げるみたいな
    ルフィの顔見れてホッとしましたよ!

  23. より:

    過去1ワンピースを楽しんでる自信ある

  24. より:

    カン十郎が内通者だってわかった時ジャンプ閉じた人

  25. より:

    77巻の769話後のSBSのタイトルがまた伏線になってるやん。右手で描いてる絵が上手い…
    尾田さん、ニヤニヤしながらこれ採用したんだろうな。尾田さんの頭もイカれてると思う。いい意味で!笑

  26. より:

    カン十郎ドレスローザでとり作った時利き手と逆の左手で書いてたんだよな~

  27. より:

    ラストの3人千両役者過ぎる!

  28. より:

    イントネーションなんか気になる

  29. より:

    会話や表情の変化まで起こせてある程度水にぬれても大丈夫となると、無敵のカイドウは一部カン十郎の絵だったのではないかという考えが浮かびました。

  30. より:

    タカシさん、カン十郎が廉イエの遺体を預かってましたが…どうなったと思いますか?あまり考えたくはないですが…演じ切っていたとしたらしっかり供養してくれているのかもしれませんが、もしそうじゃなくて取り返しのつかない事になっていたら悔やみきれないです…

  31. より:

    まだナンバーズとかアプーにソードにジンベエに
    まだまだあるのが凄いわ

コメントを残す