【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】衝撃の光月おでん!コイツは本物か?偽物か?!驚愕の事実が発覚?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】衝撃の光月おでん!コイツは本物か?偽物か?!驚愕の事実が発覚?!(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    おでんは、しのぶの能力で
    大人になったモモ之助という線は
    ないだろうか?
    歳をとったのは自分?

  2. より:

    いろいろな予想があって面白いですねぇ!
    おでんだけに、似てなんぼの兄弟だったりしてw

  3. より:

    ボンクレー説を唱えます

  4. より:

    おでんの正体について、こけし、という可能性はないでしょうか?
    パーマンのコピーロボットのようなもので、おでんが生前残した意志のある人形という感じです。ヒテツの悪魔の実の能力だったりしたら面白いかと。

  5. より:

    おでんが釜茹での時には、カン十郎は二重スパイになっていて、おでんの入った釜が絵だったりして…

  6. より:

    鬼丸が変身している可能性ありですね。

  7. より:

    おでんが誰かの変装とかなら赤鞘的に登場して欲しくない 変装と分かったら 上げて落とされる落胆は大きい
     そういう意味で幻影でも夢でも良いから本物であって欲しい
     トキが関係してるのか?白ひげがワノ国座礁した時助けて貰った恩返しで送った宝に関係してるのか?

  8. より:

    というか和の国の侍弱すぎる
    狂四郎しかいないじゃん
    それでもゾロより弱いだろうし

  9. より:

    おでん処刑の時にトキさんが能力を駆使してでも助けない事に違和感を感じていたので本物だと思う(思いたい)
    河末も日和なら多少予想出来ると思うので(驚くより心配する)日和よりトキさん派
    おでん様も死ぬには勿体ないキャラ
    そんな事言ったらエースも白ひげも同様だけど

  10. より:

    毎週楽しみに配信視聴させてもらってます。
    まぁ、今回は事が事なので…
    私は影の正体は日和で、おでんはオニ丸が変身しているが理想です。
    生きてたら変ですし、他はなんかしっくりきません。
    29日が楽しみですね☺

  11. より:

    6:52
    おでんのもっている2本の刀の柄が、
    93巻:第936話に出てくる牛鬼丸が持っている刀に酷似している。
    ∴このおでんの正体は鬼丸(牛鬼丸)。

    きつねもたぬきも、変化をして人を化かす。
    赤鞘の治療をしてたのは、あえてトキの姿になって治療した。
    百獣海賊団の中には、トキやおでんの姿を知らない者も多いから、バレる可能性が少しでも低くなる為。
    しかも1007話の
    ∴このトキみたいな影の人物の正体はぶんぶく君。

    ・・・で、この二人(二匹)を(お玉達も含めて)ここまで連れてきた(手引きした)のは飛轍またはすきやき。
    この二人のどちらかが後ろから喋っていたら(ナミの後ろでウソップがウルティに「トカゲ狩り」云々言ってたのと同じ)、
    「お前達ィー!」
    「ずいぶん歳をとったな」
    というセリフをも違和感が無い。
    今まで姿を見られずに隠れられたのは、カリブーの能力。

    従って、
    飛轍またはすきやきがお玉の能力でババヌキやスピード達を味方にして海を渡り、【お玉・ひひ丸・狛ちよ&寝返り軍」と「飛轍orすきやき・鬼丸・ぶんぶく君・カリブー」の二手に分かれて行動。

    って考えられない?

  12. より:

    こんな凄いもんをぶっ込んできて次週休みってのも結構辛い

  13. より:

    毎回楽しく見てます

    是非素顔を拝見したいです。

  14. より:

    20年前から来たのなら久しぶりとはならないのでは?
    それに、トノヤスの死を黙って観ていなかったんじゃないかなぁ…

  15. より:

    また、おでんの問題は再来週とは、いかないだろうな
    カイドウの姿も、介護した影も判明しないまま過ぎてしるしなー
    もし、オニ丸が変身してたら、眉毛のぐるぐるは変わらないだろうし、赤鞘との関わりは、あまりないと思うし

    カン十郎の絵なら、あの発言『年をとった』ないだろうし
    謎すぎますね
    介護した人物も、河松の言葉から推測すると最近まで日和といたから、そのセリフは無いと思いません?
    トキトキの実が未来にしか行けないなのなら
    キトキトの実、過去に行ける悪魔の実があるかも知れません
    最近、カリブーのヒゲが三日月に見えて気になってます(笑)

  16. より:

    様々な考察を視て回りましたが大勢は「オニ丸説」ですね
    だから逆に「本人説」を推してみたい気も・・
    「新型パシフィスタ」「クローン」なんて説も(流石に無さそう)

  17. より:

    あのおでん様は亡霊で、涅槃の向こうで赤鞘達が来るのを待っていたのでは?
    つまり、赤鞘達は未だに生死の境にいて、あの世でおでん様と再会した、と。
    となれば次回は、おでん様から「まだこっちに来るには早いぞ!」と現世に追い返され、ズタボロの状態で目覚める、なんて展開かもしれませんね。

  18. より:

    何らかのトリックだと思うんだが、全くわからん

  19. より:

    カイドウ、マム、ルフィ…敵味方これだけの実力者がいて中には見聞色が凄いのもいるだろうに
    おでんの気配?や不思議な感覚や強大な力の存在に察知しないもんやろか?
    前触れでどこか1コマくらい伏線があれば、おでんかもしれないけどなぁ~
    でもルフィとおでんの夢のタッグは見てみたいです!

  20. より:

    今現在、狂四郎(傅ジロー)は?
    出てきてる?読めてなくて、出てきてないなら可能性の一人か?と思い。

  21. より:

    そうですね。本物ならシルエットはトキになりますよね。2人ともあの状況で生きていたのでしょうか?トキトキの実が未来にしか飛べないのならば20年前から飛んでまた戻ってあの日の最期に辿り着かないですよね。トキはともかく、おでんはカイドウ達が処刑場にいたわけだし、真相がわからないですね。

  22. より:

    鬼マル説、カン十郎の絵説、福ロクジュの能力説、映像だけ残した説。

  23. より:

    早く再来週のジャンプを見たいです。

  24. より:

    おでんが持ってた刀って誰かからパクってきたとか

  25. より:

    んー治療してたのって福ロクジュっぽい気がするけどなー口ひげっぽさとか耳たぶとか・・・ま、鼻はいまいちだけどw
    治療も忍術で治したとか・・ないかなぁ、どう?

コメントを残す