【ワンピース考察】【ナミの伏線】月の都市『ビルカ』には空白の100年に関わる重大なヒミツが…!!?【ワンピース考察】



【ナミの伏線】月の都市『ビルカ』には空白の100年に関わる重大なヒミツが…!!?【ワンピース考察】 ⚠こちらは以前にもあげたことのある動画 …

source

「【ワンピース考察】【ナミの伏線】月の都市『ビルカ』には空白の100年に関わる重大なヒミツが…!!?【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    かぐや姫?

  2. より:

    月の都市、神秘的

  3. より:

    ナミさん=(?)ヴォルヴァは北欧伝説における女性のシャーマンあるいは予言者。(日本では巫女と翻訳)
    古ノルド語のヴォルヴァは「杖を運ぶもの」 あるいは「魔法の杖を運ぶもの」を意味する。
    『赤毛のエイリークのサガ』によれば、グリーンランドには「ソルビョルグ」(トールに護られる者)という名のヴォルヴァがいた。彼女は青いクロークを着て、白い猫革で縁取られた黒い子羊の帽子をかぶり、その象徴である糸巻棒を手にし、手袋は白い猫革であった。
    泥棒猫のナミさんは、青い服多め? 糸巻棒はトルネード・テンポ?

  4. より:

    シャンドラもポーネグリフ守ってた

  5. より:

    エネルがラスボスやねこの流れ

    ノックアップでさらに上まで飛ばされたか

  6. より:

    エネル!!

  7. より:

    ナミさんの考察大好き!

  8. より:

    ナミの能力は天候を操るというよりは予測できるというイメージで、天候を操れる道具を作ったのはウソップ、ゼウスはビックマムの能力なので少し違ってくるかなと思っています。
    あと月で天候を操るというのは月にもともと天気がないと成立しないのかなと(^◇^;)やはりもともと電気を発生させる事ができるゴロゴロの実やエレクトロの方が関係性は強いと見てます✋

  9. より:

    ナミもだけど、前髪を上げたロビンが美人すぎる。

  10. より:

    シャンドラも関わってそうだね。

  11. より:

    ショートの時が好きだったなあ

  12. より:

    1番変わったのは フランキー

  13. より:

    ナミの衣装、自分その二つがベスト2です!

  14. より:

    月から地上に降ろされ資源を採掘して帰ったのがかぐや姫で、ナミはかぐや姫が地上で産んだ娘だったりして?
    地上で集めた資源は電池や発電機に使う磁石とか?

  15. より:

    月の電力の供給源がダイアルだった!って言う説ありませんかね?
    元々月の民は地球に居たけど、空白の百年で月(ビルカ)に逃げ込み古代兵器ウラヌスの力で地球から離れた!でもその時に持っていたダイアルだけでは供給が賄えなかった為一部が空島に残った…って言うストーリーってどうですかね?

  16. より:

    明日996話掲載ですね!たのしみです

  17. より:

    2年後のロビンが性格といい容姿といいめちゃくちゃ好きなんだけど笑
    もともとロビン微妙だったけど、一気に好きになった笑
    とくに、カン十郎が描いた龍を見て、カワイイって言ったロビンに心を撃ち抜かれた、、

  18. より:

    ナミと月、ナミを逆から読むとミナ、ミナ月、みなずき?

  19. より:

    実はナミが月の民という説もアリですね
    ルフィはいろんな種族を 仲間にしてるから月の民も…?

  20. より:

    尾田先生もユイさんの動画見た事あるのかな?

  21. より:

    今のナミさん❣️

  22. より:

    壁|qω゚)3:00スーロン全員で発電(はつどう)…

  23. より:

    グングニルで月までルフィーを吹っ飛ばして見て欲しいww

    帰って来れないけど

コメントを残す