【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】あの影の正体は四皇を抑える力?飛び六胞が空中分解?アイツもスパイだった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】あの影の正体は四皇を抑える力?飛び六胞が空中分解?アイツもスパイだった?!」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マネマネの前任者がワノ国にいたから影ぼんちゃんだったら嬉しい

  3. より:

    影の正体はホーキンスで、
    ブラックマリアはSWORDの隊員と予想

  4. より:

    影の正体、ペドロだったらいいな
    望みはほぼないけど生きててくれ…

  5. より:

    影の人物は、ジンベエやロビンに気付かれていない時点で、かなりの実力者
    にも拘わらず、あっさりカイドウへの奇襲を許しているので、カイドウ&ビッグ・マムを守る気はない。

    ということは、青キジか、緑牛か、モリアを倒した新カゲカゲの能力者な気がします。
    だったら面白いな、というレベルの憶測ですが

  6. より:

    なんか、海軍や黒ひげ海賊団が参戦してきそうな予感がビンビンしますね。
    ドレーク(やブラックマリア)がいる時点で、何らかの動きはあると思いますし、
    普通に闘って、今のルフィ達にカイドウ&ビッグ・マムが倒せるとは思えません。

    尾田先生が言っていた、「ワノ国では頂上戦争が可愛く見えることが起こる」とは、
    ルフィVSカイドウ・ビッグマム ←追撃 海軍(赤犬、黄猿、藤虎、緑牛)+新兵器SSG ←追撃 黒ひげ海賊団+青キジ+モリア(の実を食った誰か)

    だったら、確かに、頂上戦争が可愛く見えてきますね!

  7. より:

    頂上戦争てオヤジを亡くし 落とし前戦争で仇を撃てなかったマルコ それでもエースが繋いだ命 オヤジから守れアレを死なすんじゃないぞと指示されてる 今回命を張ってルフィを守りそうで悲しい結末にならなければ良いけど

  8. より:

    影の正体はオニ丸が良いです!
    可愛いし、活躍して欲しい。
    隠れているのは、河松を探しているのでは?

    お玉を戦争に参加させるのは反対です。
    終戦後の復興の際に、彼女の能力は役立つでしょう。

  9. より:

    フーズフーって足長族なのかな?

  10. より:

    影の正体…実は生きていたあの人とかだったらアツいですな(*´ω`*)

  11. より:

    毎週金曜日の最新話速報は動画にしないで欲しいです。
    完全にネタバレがない状態で最新話を読みたいのに、
    ワンピース関連動画でこのチャンネルが出てきてしまい大変迷惑しています。
    是非よろしくお願いします。

  12. より:

    クイーンvsフーズフーはあり得そうですねw

  13. より:

    あの影、ホント誰なんでしょうかね。
    ニコ・ロビンとの距離の取り方からして、なんか青雉クザンのような気もしてきました。

  14. より:

    影の正体がお玉で、ウソップとチョッパーと偶然合流する形になる。
    お玉は、ウソップの狙撃の腕を借りて吉備団子を敵に食べさせる。
    ナンバーズが次々と味方になるなんてことになったら面白いかなぁ( *´艸`)

  15. より:

    影と言えばゲッコーモリアしか浮かびませんwwwwwwww

  16. より:

    ミイさんのお題の通り、確かに次週は他のキャラクター、特に出てない飛び六方。ありそうです。鬼丸も。歌舞伎の「勧進帳」の演出?が飛び六方というらしいです。その登場人物が弁慶なので飛び六方と鬼丸、歌舞伎視点ならありそうです。

  17. より:

    仮にお玉だったとして、きびだんごをどうやって食わせて味方にするか鍵でしょう。

コメントを残す