【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】「赤ざや」驚愕の強さ!四皇No.2に匹敵する??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】「赤ざや」驚愕の強さ!四皇No.2に匹敵する??」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    強さのインフレーションが止まらないドラゴンボールパターン。だとしてもカイドウとマムにはかなわん。

  3. より:

    いつも拝見しております。
    初めてコメントします(^^)

    「残雪の…」というのは
    相手を沢山斬って
    血で真っ赤になった地面に
    相反するような菊之丞の白い肌のことをさしているのでは?
    菊之丞は昔は辻斬りのような存在だったのをおでんに見初められて赤鞘入りしたのだと思ってます。
    残雪は辻斬りの頃の名残りでしょう。

  4. より:

    菊之丞の般若仮面の件で、ゾロがバンダナ巻く伏線と関係が出てきた気がします。
    強さが増す意味とは‥乞うご期待!

  5. より:

    ワノ国自体が非加盟国で未知の国という設定だから 全く予期出来ませんね。
    しかも光月おでんは 海賊王ロジャーが惚れ、白ヒゲをも魅了する程の人物。
    空島でのノーランドと大戦士カルガラの友情の話をも上回る逸話が隠されてる予感がします。
    しかも それでいてアラバスタ編をも上回る超長編になるっていう話を尾田っちがしてましたから。
    めっちゃワクワクしてきますね。
    秋水の持ち主でもあり龍を斬ったという伝説のサムライ リューマの話も まだ明らかにはなってないですし。

  6. より:

    剣が強そう

  7. より:

    期待はふくらみますねー(^_^)
    それぞれが強いとは思いますが、9人揃って何か大きなパワーが生まれるのでは?

  8. より:

    10億クラスが9人いたならおでん死ななかったしオロチに乗っ取られてないでしょ。
    大看板三人を赤鞘5人で抑えたら、
    あとは雑魚を赤鞘3人で蹴散らし、
    オロチを赤鞘1人で抑えて、
    カイドウvsおでん&赤鞘1人。
    カイドウ倒せなくても殺られはせんでしょ。
    雑魚減ったらvsカイドウに赤鞘追加されてく訳だし。

    赤鞘1人に10億は、無い。
    それぞれ5億クラスでしょ。
    強さが同じなら、凶悪狂暴なほうが危険度が高く懸賞金は上がるわけやし、
    ルフィが5億→15億になったのは王下七武海ドフラミンゴを倒し、ビッグマム海賊団をかき回し、ルフィ傘下の大海賊団の存在が知れわたったから。
    ルフィの強さが3倍になったわけじゃないのは周知の事実だし。
    ジャック(10億)vs犬&猫(合計10億(仮))が戦い続けられたのは、押さえる事は出来るが倒せない、がしかし、互いに交互に休められるため、状況としては拮抗してただけでしょ。
    カタクリ10億ちょいvsルフィ5億の初戦で仮にルフィが二人いて交互に戦えば似たような状況になるでしょ。

    赤鞘1人10億は、ない。

  9. より:

    美しい男性はかなり少ないですけどいますね。

  10. より:

    沖田総司じゃない?
    新選組の
    尾田さんは、本当に頭良いよな〜
    羨ましい!

  11. より:

    このメンツを家臣にしてた光月おでんの強さがヤバイかもw
    四皇レベル!

  12. より:

    錦えもんが火を使うので、氷か水を使って切るかもしれないです。切った後に結晶化した雪かダイヤモンドダストが残るからではないですか?お菊の姿と切った後に残る雪から来ているとか、後、氷漬けの敵が砕けてキラキラと舞い散る様子とかはどうですか?

  13. より:

    ナンバーワン美青年剣士お菊
    沖田総司にも通ずるものがあるような
    クイーンやそしておリンの強さを目の当たりにしても動じてない、どころか助けようとか、底知れない強さがあるのでは

  14. より:

    アシュラ童子は確かに強かった‼️
    お菊さんの実力や如何に⁉️
    秘剣桜吹雪とかかな?

コメントを残す