【ワンピース考察】ワンピースキャラでうまく例えるのは誰だ!?ワンピース例え王!100万円くれそうなキャラは?ONE PIECE



前回2人でやった企画を今回は3人でやってみたよー!!! 例えるのって結構むずかしいよね!!! みんなは誰に例えたかな!? コメント …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラでうまく例えるのは誰だ!?ワンピース例え王!100万円くれそうなキャラは?ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    日村はベッジやろ笑

  2. より:

    浅田真央さんはアルビダかな

  3. より:

    浅田真央= ヴィオラ
    バナナマン= 与作&ジョニー
    前澤社長= テゾーロ
    ポン・デ・リング= グザン(青キジ)
    ハーフくん=ヴィト

  4. より:

    ハーフ君はアーロン

  5. より:

    ポン・デ・リングはチョッパーって思った

  6. より:

    ハーフくん→ロジャー
    まず出てこないけど出て来たときは、色々持って行くから
    浅田真央→ミスウェンズデー
    見た目

  7. より:

    動画アップお疲れ様です(^ω^)
    この企画、すごく面白いです(*^ω^*)
    第3回も、楽しみにしています。

  8. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、おはやうございます〜(笑)
    例え王、面白い(笑)
    ハーフくんは、コピーですね〜!!!
    初めから出て、欠かせない人物で、滅多に出ないけど、出てくると、おお〜ってなるので(笑)
    んでも、やっぱ、星さんオモロイ(汗)
    であであ〜

  9. より:

    最後のハーフ君は
    ウソップというよりかはどちらかというとそげキングかなって思った☺️

  10. より:

    ハーフくん、名前が2種類あったり(外人くん)無駄に勘が良かったり一味に正式に加入した3人目だったり、ウソップが割とドンピシャな気が…(正式に加入した順、なのでナミは含んでないです)

  11. より:

    ZOZOTOWN前澤社長はテゾーロだと思うな金持ってるし

  12. より:

    やっぱ100万くれそうなのは

    ベビー5

    しかおらへん!

  13. より:

    ハーフくんはやっぱミホークでしょ!
    あんまり来ないからwww

  14. より:

    サムネとタイトルの問題は!?笑笑

  15. より:

    浅田真央はホワイティベイですな〜

  16. より:

    最後はパンダマンかなーって思いました!

  17. より:

    ポン・デ・リングでカタクリだと思った私はまだまだ修行が足りないなぁ(笑)

  18. より:

    タイトルとサムネにある100万円くれそうなキャラっていうのは前澤社長の事ですかね!笑 月っていう情報で私もエネルしか出てこなくなりましたꉂꉂ(´^ω^`)笑

  19. より:

    結局誰が100万円くれそうなんだろうかwww

  20. より:

    設楽さんはエース!日村さんはオーズJr(笑)

  21. より:

    え、サムネの問題はどこw

  22. より:

    切実にもっと伸びてほしい。
    毎日ほんとに元気もらえます。

  23. より:

    テロップちょっと変わった??

  24. より:

    タイトルに書いてある100万円くれそうなキャラはないの??笑

  25. より:

    俺もボンクレー思った!笑

  26. より:

    ①レベッカ②ジャンゴとフルボティ③クロコダイル④サニー号としか思えなくなったw⑤ボンちゃん
    かなーって思いました(^^)
    星さん面白いww

  27. より:

    せーのげーむとか色々共通点あったからまさかと思うんですが、お三方はバナナマンファンですかね?笑
    自分もバナナ炎時代からずっと応援してます!!!
    好きなTAKASHIさんが好きなバナナマン好きだとしたらすごく嬉しい!

  28. より:

    絶対ハーフくんはパンダマンでしょ!

  29. より:

    ワンピースキャラじゃないけど、バナナマンとタカシさんとKさんって似てると思うんだよね。
    1、コンビ仲良い
    2、いつもKさんにタカシさんが突っ込んでるイメージだけど、実はタカシさんのポンコツをKさんが突っ込む
    3、どちらも公式〜
    (ワンピース公認Youtuber、乃木坂46公式お兄ちゃん)

  30. より:

    浅田真央はマキノ

  31. より:

    今日なんか編集明るい感じがする(笑)

  32. より:

    TATA(タタ)も良くないですか?
    トイレの会社ともZOZOとも被らない!!

  33. より:

    星さん名前覚えましょう企画からめちゃくちゃ参戦してる!!嬉しい

  34. より:

    この企画面白い‼︎ 毎日色んな企画で楽しませてくれてありがとうございます(^^)v

    第3回希望‼︎ 次回はハーフくんも参加でオネガイシマス↗︎↗︎

  35. より:

    浅田真央ちゃんって言われた瞬間ビビが出てきたんだけど

    ビビビっと!!

  36. より:

    ポン・デ・リング=サニー号は共感の極みすぎてやばいwwwwww

  37. より:

    前澤社長はドフラミンゴ
    ポン・デ・リングはやっぱカタクリ
    (ただのドーナツ好き)
    ハーフくんはシャンクス!
    (人気あるしいろいろ謎がある笑)

コメントを残す