【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇シャンクス驚愕の妄想全貌!腕は本当に食わせたのか?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇シャンクス驚愕の妄想全貌!腕は本当に食わせたのか?!」への15件のフィードバック

  1. より:

    白ひげに左腕を誰にくれたんだと聞かれたシャンクスは次の世代に掛けてきたと言ってます!
    シャンクスがレイリーや白ひげの世代の人物ならそれもわかるのですがシャンクス自身まだまだ十分闘えるのに片腕を無くせば自身の戦いに不利になるのをわかった上で腕を無くすとはどういうことなのでしょうか?
    シャンクスはどの世代に入りますか?ロックス・ロジャー・白ひげ世代では当然無いわけでカイドウ・ビックマム世代?マルコやカタクリ世代?そうなると独立船長はシャンクスとバギーくらいでシャンクス世代の代表的な海賊団で目立つ人物がいないのはなぜですか?
    今後の展開に何か関係性はあるのでしょうか?

  2. より:

    シャンクスは悪魔の実を食べたのにどうして海の中を泳げたの?

  3. より:

    シャンクス天竜人説
    →ルフィvsミンゴ

  4. より:

    海賊や海の厳しさを教えるのに腕一本、、、またそれがシャンクスの腕なら高くついてしまうので、ミイさんの妄想に賛同します。シャンクスは能力で腕の代わりや再生などができると知って、あえて食わせてもいいと考えたのでは?キッドやペロスペローの様に(ΦωΦ)

  5. より:

    シャンクスは、今の権力ピラミッド維持のために動いている。バランスが崩れそうになると現れる。

  6. より:

    シャンクス、本当にカッコいい!そして何者なんだろう?
    シャンクスはもう一人存在すると言う人も居ますし、五老成と面会出来る権力もあるし
    本当にミステリアスですね!もう少し情報が出てきて欲しいですね。
    編集お疲れ様です!次も楽しみにしています♪

  7. より:

    自分の希望としては、シャンクスが今後敵だと思われるような展開になり、しかし、敵のふりをしていたのには深い意味があり、最終的にはシャンクスはやっぱり大恩人というか、ルフィーの一番の味方であった、となってほしい!

  8. より:

    もしかしたらシャンクスが生まれた時代は40年前だと予想されます。40年前はロジャーではなくロックスの時代でした。そしてある日ロックス海賊団の船長はガープに負けてロックス海賊団は全滅しました。もしかしたらその時にもうすぐシャンクスが生まれるからなんとかどこか隠れそうな島はないかと探しました。シャンクスの母親が、だが結局 西の海だけしか辿り着くことはできませんでした。そしてシャンクスが生まれて誕生した頃に海軍が西の海に来ました。まずいと知った彼女はシャンクスを多分小さな村に置き立ち去りました。

  9. より:

    賢い子じゃ。

  10. より:

    声可愛いな…

  11. より:

    シャンクスの腕を食べられるシーンはルフィにいろいろなことを教えてくれていたと思います

  12. より:

    シャンクスと黒ひげの関係は海外ドラマのレジェンドに似てるかもと思いました。

  13. より:

    元天竜人がDのつくロジャーの船に乗ってたってすごいね

  14. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  15. より:

    ヤッター最初の視聴者!

コメントを残す