【ワンピース考察】フーズ・フーの正体…実は"真の開眼"を果たした三つ目族…!?【ワンピース考察】



フーズ・フーの正体…実は”真の開眼”を果たした三つ目族…!?【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitter …

source

「【ワンピース考察】フーズ・フーの正体…実は"真の開眼"を果たした三つ目族…!?【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    元CP9って今週号で言ってたね!
    それよりももっとやばい事実発覚しちゃった!

  2. より:

    CP9

  3. より:

    構成のことどーでもいい事だが、、、

    4 三つ目族   よりは

    3 三つ目族   のほうが良かったかな(小声)

  4. より:

    元海軍の新キャラが1番自然なんじゃないかしら

  5. より:

    鬼滅の刃から紛れ込んできた奴かと思ってた

  6. より:

    三つ目の説は希少性の観点からないと思う。(プリンの存在意義薄くする意図が不明)
    あと、三つ目って隠さなくても自然に目隠れなかった?

  7. より:

    恐竜時代で最強と言えば
    アンモナイト
    カブトガニ
    そう言えばー
    カヤの所に猫来たよねー

  8. より:

    まじフーズフーの顔がみたいわ
    めちゃくちゃ気になる

  9. より:

    私はスクアード説を提唱したいです

  10. より:

    スマイルの実と悪魔の実…元々、別物だから両方食べれるのも有り?……と思ってみた❗(笑)

  11. より:

    三つ目の能力?ひょっとしたらバオファンの能力ではなくて、別の百獣海賊団の誰かの「紙」に影響を及ぼす能力ではないですかね?

  12. より:

    考察が深い

  13. より:

    三目族は見聞色の覇気を超える力を持っているのかな

  14. より:

    三つ族が三つ目を隠して生活してたならジンベエが素顔を見ても分からないと思うんだけどどうなんだろう?

  15. より:

    アニメ勢だからわからんけどフーズフー楽しみやわ

  16. より:

    素顔が気になるが、外したところで、読者側からしたら誰お前?ってなると思うw

  17. より:

    三つ目族ならカイドウがビッグマムに
    お前のとこの三つ目族うんたらかんたら言ってたのはなんだったのか?
    フーズフーはカイドウに三つ目族だということを隠してるのか
    真の開眼がなんなのか?
    フーズフーの方は視覚共有で
    他の開眼が古代文字を読めるとかなのかな?

  18. より:

    三つ目族って…
    ドラゴンボールの天津飯じゃないか!?
    確か宇宙人なんだよね。
    もしくは三つ目がとおる?

  19. より:

    ゴムゴムの実、実はレベチな悪魔の実らしい。

  20. より:

    元cp9だってよ

コメントを残す