【ワンピース考察】【ワンピースクイズ】いよいよ明日本番…!何問解ける?マニアックな数字問題に挑戦!パート6!全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦!



エースは何年前にワノ国編笠村に訪れた? 10月6日(日)開催のワンピースナレッジキングの予備校!その名もナレッジ予備校!! いよいよ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースクイズ】いよいよ明日本番…!何問解ける?マニアックな数字問題に挑戦!パート6!全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦!」への30件のフィードバック

  1. より:

    ロードポーネグリフとビッグマムの発作と錦えもんは何年前からきたしか分からなかったw

  2. より:

    たかしさんの結果見てから来ました。

  3. より:

    次回は数字以外の問題もオネガイシマス‼︎

  4. より:

    コメント遅れてすいません!
    いよいよ最終回ですね!長かった〜
    Kさんのグロい声のクセがすごいんじゃぁぁぁ〜

  5. より:

    ナレッジキング受けた感想

    ナレッジ予備校はいります!

  6. より:

    TAKASHIさん!!ナレッジキング頑張ってください!!

  7. より:

    ナレッジキングに限らずクイズ動画あげてほしいなー

  8. より:

    タカシさん今日受けれるといいですね!
    頑張って10人目指してください!

  9. より:

    タカシさん頑張って✊

  10. より:

    最後の明日は変わるさが勇気と希望くれる。

  11. より:

    問10の答え
    星1のところレベッカがナミになってる。

  12. より:

    がんばりましょ!!ぼくもがんばる!!
    佐藤さんのすごいですねぇは、なんかすごいうれしい!!!笑

  13. より:

    ペドロの寿命の問題
    ペコムズがお願いして10年
    目とって10年じゃなかったっけ?

  14. より:

    5:27 レベッカがナミになってる

  15. より:

    メールの注意事項ちゃんと読んで絶対受けてくださいね!!

  16. より:

    ドフラミンゴってサボとか七武海のローとかもいるのによく余裕ぶっこいてたなあ。
    海軍味方だし、直接倒すのは大変だからゲームしたのか

  17. より:

    2本動画お疲れ様です!

    かなりいいお勉強になりました✨

  18. より:

    イーストブルーからの全問を通してアラバスタに穴が多いことに気付いた。
    個人的に一番好きなストーリーなのに…笑

  19. より:

    タカシさんならいけます!!頑張ってください!!!

  20. より:

    終わった。。答えられないと思うけど、次のために見ておこーと思ったのに別の試験が2時からある。。たかしさん頑張ってください!世界一をめざしてくださいね!!

  21. より:

    タカシさん 明日ナレッジキングの本試験 頑張れ‼︎ このチャンネル好きとしてタカシさんがトップ10に入れるように応援してます!
    友達の結婚式の出し物も頑張れ! チューター(Kさん)、ハーフくん、星さん、佐藤さん そしてこのチャンネル登録者みんながついてますよ、この船(チャンネル)の船長を信じるぜ!

  22. より:

    ナレッジ予備校最終回!
    違う形でまた見たいです!
    明日本番ですね!頑張ってください!

  23. より:

    Kさんが勉強するべき!

  24. より:

    byチューターww

  25. より:

    何かちょっと緊張してきたわ!!www
    みんな頑張ろ~!!タカシさんTOP10絶対入ってください!!!

  26. より:

    タカシさん!
    ナレッジキングですが、13:59までに入らないといけない上に、チュートリアルがその前に挟まるので時間気をつけてください!!!
    チュートリアルは13時より前にできるみたいなので事前に行ってくださいね!

  27. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    いよいよ明日本番!!!
    結婚式もナレッジキングもがんばってください(汗)
    であであ〜

  28. より:

    最後の追い込み頑張ってください!

  29. より:

    私は申し込み忘れたので受けれませんが笑、タカシさん頑張って下さい〜!☺️
    関係ないですがタカシさん、黒い服似合いますよね笑

  30. より:

    いよいよ本番ですね!
    しかも一日二本の動画、お疲れさまです!
    10人入ってほしい✨

コメントを残す