【ワンピース考察】【エースのビブルカード】今年ワンピースでついに回収された謎の数々がたまらない!【鬼ヶ島の影etc】



今年いろいろと繋がったワンピースのあれこれ! 今回は週刊少年ジャンプ2021年1号~52号に掲載されたワンピースの中から、ついに回収 …

source

「【ワンピース考察】【エースのビブルカード】今年ワンピースでついに回収された謎の数々がたまらない!【鬼ヶ島の影etc】」への12件のフィードバック

  1. より:

    全部で35話じゃなくて36話でした!

  2. より:

    これはありがたいまとめ!

  3. より:

    フランキーもきっと唯ならぬ繋がりがあるハズなんだよなぁ…考察お願いします❗️

  4. より:

    神木くん本年も一年間
    楽しい動画ありがとうございました!

    明年もますますよろしくお願いしますね!

  5. より:

    もっちー先生のとこに来た時はびっくりしました!笑笑

  6. より:

    ヤマトの横乳

  7. より:

    そう言えば、ビッグマムのビブルカードは、誰が作ったんだろう⁉️

  8. より:

    ホーキンスさんを見る目が変わってくるレベルの衝撃事実

  9. より:

    今年MONSTERSがボイコミ公開された所からも、ゾロと牛マルの血筋に繋がるのでは?と思います。

    リューマが海外でこさえた子供の子孫がロロノアで、ワノ国に戻ってできた子供の子孫が牛マル説

  10. より:

    来年は更に伏線回収されそう!

  11. より:

    神木さん1秒でも早く10万人達成できるようにお祈りしながらいつも寝てます。
    頑張って下さい!

  12. より:

    回収されたと思ったらまた増える‥
    最終回が見えないですねこれは‥w

コメントを残す