【ワンピース考察】コビーとローがとんでもない関係だった…!!?【ワンピース考察】



ローが七武海になったキッカケ「ロッキーポート事件」 そしてコビーが勇敢だと称されたその事件の裏側には2人の衝撃的関係が…!? 0:23 …

source

「【ワンピース考察】コビーとローがとんでもない関係だった…!!?【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ロッキーポート事件の内容、いつか本編に出てくるといいですね!

  2. より:

    たぶんルフィがクロコダイルやドフラミンゴを倒した経緯と同じかなと ルフィやロジャーを英雄扱いできないように

  3. より:

    ロックス=ロッキー。ロックス縁の港かな。

  4. より:

    面白い最高

  5. より:

    首謀者がローというのは世界政府の捏造かも?

  6. より:

    ワンピースノベルかアニオリで、ロッキーポート事件の回想をやってほしい。

  7. より:

    最初、ジャンプでコビー少将ってなってて、めっちゃ出世したな思ったら案の定誤字やって単行本で訂正入ってたな

  8. より:

    2:16 初登場時のローのもみあげ気持ち悪すぎる

  9. より:

    なっとくな考察でした\(^o^)/
    もっと言うなれば、マルコがワノクニにきて、「景色がすこしかわってるかもな。」発言も考察してほしいです。

  10. より:

    なるほど〜って漢字です!僕もこの件については気になっていたのでスッキリしました!良い考察だと思います!

  11. より:

    そういえばこんな事件あったな。真相気になるな

  12. より:

    人の良さが隠しきれないロー

  13. より:

    今回は考察というより推測に近い

  14. より:

    ルフィ達で言うところのアラバスタと同じで巻き込まれた感じかなって思ったけど、計画的にやってる方がローらしさがでてしっくりくる。でも、コビーはスモやんと同じで自分が海賊のおかげで昇格したことに不満を持ってそう。それでswordに居るのかも

  15. より:

    ガープとロジャーが手を組んでロックスと戦ったように、コビーとルフィが手を組んで黒ひげと戦ったら胸熱。トラ男は企画立案して着々と実行する賢いタイプなので、海賊王より空白の100年やDの意志の意味を追求するのでは?もういいやん、麦わらの一味とずーっと同盟で。ルフィと一緒にいるとワンピースの謎解きできるよ。

  16. より:

    海賊を誘い出す罠は不老手術辺りかな?
    オペオペの実の能力者であることは知られてただろうから良い罠かな⁉️

  17. より:

    コビーに「英雄」ガープの系譜を感じて嬉しい

  18. より:

    キュロスは…中将より強い。
    七武海には敵わない
    飛び六砲は??

  19. より:

    ロッキード事件 「ピーナッツ100個(=1億円)」

  20. より:

    おつかれさまあ

  21. より:

    お疲れ様です☺️

コメントを残す