【ワンピース考察】【 ワンピース 】何が彼を怒らせた!? ルフィ“ ブチギレ ”ランキング!!



ルフィが感情をむき出しにして怒る姿って凄くカッコイイ! とーやがブチギレランキングを発表します! みんなが思うルフィのブチギレシーンも …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】何が彼を怒らせた!? ルフィ“ ブチギレ ”ランキング!!」への22件のフィードバック

  1. より:

    最近めちゃくちゃブチギレているとーやです!
    みなさんの最近ブチギレしたことは何でしょうか?
    私はあいつにブチギレしております。そうやつです。
    ある日からえらくまとわりつかれておりまして、なかなかつらい毎日を送っております。
    やつのせいでお金もたくさん盗られました…。めちゃくちゃ憎いです。
    花粉が!!!!!!
    というわけで、本日はルフィのブチギレランキングでした!個人的に番外編のところがすごく好きです、
    みんなの好きなブチギレを教えてください(*´ω`)
    そして、LINE@来てくれないとブチギレだぞ!!!笑
    https://bit.ly/2Dk2DrA

  2. より:

    ルフィーが1番キレた所……バギーとの戦いでバギーに麦わら帽子を刃物で貫かれた時かスタンピードでウソップが殺されかけた時が自分的1番と思う……

  3. より:

    デッドエンドの冒険で、ルフィがガスパーデに麦わら帽子破かれた時が一番キレたと思う。

  4. より:

    ルフィブチ切れランキング
    第五位
    シャンクス達を馬鹿にするなよ!腰抜けなんかじゃないぞ!
    第四位
    俺たちの命くらい一緒に掛けてみろ!仲間だろうが!!
    第三位
    メリー号はもう直せねぇんだよ!!
    第二位
    ドフラミンゴ〜〜!!!
    番外編
    お前は飾りかよモモ!
    第一位
    うちの航海士を泣かすなよ!!

  5. より:

    ブチギレてないやんかwww

  6. より:

    とーやとキリンの「ですぅぅぅ」が全く同じ

  7. より:

    MH5で死にかけたギンをクリークが嘲笑ったところ

  8. より:

    2巻ぐらいでモージが家燃やした時は?「俺はお前をぶっ飛ばしにきた」ってやつ…。

  9. より:

    1位だけ普通すぎでワロタ

  10. より:

    私は、サンジに言った
    (俺の事蹴るだけ蹴ってもいてえのは、お前だろ必ず戻ってこいサンジ。お前が居なきゃ海賊王になれねーよ)
    が好きです

  11. より:

    「素晴らしいとーやランキング」ランキングやってほしいです笑

  12. より:

    僕はストロングワールドのシキに言った「ぶん殴る!!」が好きです

  13. より:

    何か思ってたぶちギレシーンじゃない(笑)。
    私が思ってるのって一位はやっぱり、シャボンディ諸島のオークションでルフィが天竜人を殴り飛ばすシーンです。

  14. より:

    ルフィって改めて見るとキレてること多いですが、どれもカッコいいキレ方ですよねー!!
    他のキャラも見たいです(╹◡╹)

  15. より:

    いや、ゾロの「なにもなかった」ってとこはまじかっこいい
    ルヒィの痛みをすべて受けてなにもなかったって言えるゾロが背中の傷は剣士の恥!ぐらいヤバい

  16. より:

    フランキー一家にウソップぼこぼにされた時にルフィ達がブチ切れてフランキー一家ぶっ潰したの大好き

  17. より:

    アーロンのところは同じなんだけどアーロンがナミをモノ扱いしたことに対してルフィが「使う?」ってキリバチ割りながらキレるところが好きです

  18. より:

    コヤッキーさんに一理あります

  19. より:

    僕は、魚人島での
    (短縮します)
    【番外編】ジンベエ: 魚人島を救うヒーローになるんじゃ!
    ルフィ:いやだ!
    ジンベエ:なぜ?
    ルフィ:肉があるだろ?海賊は肉で宴をするけどヒーローは肉を分け与えなきゃいけねぇんだ。俺は肉を食いてぇ!!!
    サンジ:はぁ・・・問題は肉か・・・。
    ジンベエ:わかった肉は分けてやるけぇゆう通りせぇ!!!
    ルフィ:わかった。

    が番外編レベルのブチギレが好きっすね。

  20. より:

    【ワンピース】みんなが欲しい悪魔の実ランキングやって!!!

  21. より:

    悟空はキレてサイヤジンになったのはフリーザとの戦いだけであとは以外に考えて戦う描写が多い敵によってどの変身をするかしっかりわかってる

  22. より:

    とーやさん、ちょっと外れてるよな笑笑。一位は納得。あとはベラミーしばきにいく時とか、クロが無差別攻撃してる時

コメントを残す