【ワンピース考察】【ワンピース】10万円でフィギュア揃えさせい!ってコレクターに聞いてたら凄いの出てきた!【フィギュアコレクターコラボ】



ワンピ―スのフィギュアってめっちゃ種類あるし どれも特に最近のはクオリティ高くて何を揃えたらいいかわからない… っていう神木の悩みを …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】10万円でフィギュア揃えさせい!ってコレクターに聞いてたら凄いの出てきた!【フィギュアコレクターコラボ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    昔は超ワンピーススタイリングってシリーズが好きでした。
    安価で以外とクオリティ高かったから結構集めてましたね。
    今は一番くじとかキングオブアーティスト集めてます。

  2. より:

    結構ワンピース系の方って出尽くした感ある中でまだこんなどえらいワンピース好きでフィギュアにここまで情熱や愛情を持ってる人が出現してくるって純粋にすげぇ

  3. より:

    ワンピファンはお金かかるんですよね、ムック本、画集、ビブルカード、ワンピマガジン、ゲームやソシャゲ、etcetc
    転売屋と一緒に高騰させていってるメーカーさん本当に簡便してくりー

  4. より:

    背景すご!
    サービス精神で動画映えさせてるユーチューバーさんって本当に最高だと思います

  5. より:

    YouTubeで初めてコメントします(笑)
    今年から何故かフィギュアにドハマリして、調べまくっていた所に、まさに自分向けの動画でした!本当にありがとうございました\(^o^)/

  6. より:

    グランディスタのルフィはゲットするべき。
    存在感がルフィそのものって感じ

  7. より:

    コヤッキーさんが問い詰められてるwww

  8. より:

    個人的に学生とかは、造形王、キングオブアーティストがおすすめかな。
    造形王とかだと何年か前のだけど、黒衣エースとか、マルコ、和風のジンベエとか当たりが多い印象

  9. より:

    自分は好きなキャラ、造形で選んでます。
    必ずしも出来が良いと言われているPOPを買う必要はないと思いますが、
    いくら高くても自分の好きで、気に入った造形を1つ買うだけで大満足です!
    それ用にどう飾ろうかと考えます。
    なので正直、数は要らないかなぁ〜
    これが「コレクター」と呼ばれる人達との違いなのかなぁ〜お金がもたないもんっ!

  10. より:

    いつもと違う雰囲気

  11. より:

    今更ですが、カミキさんが、長崎なんてびっくりしました‼️
    自分も九州なので!
    自分もp.o.p、k.o.a、グラメン、造形王を中心に集めてます!

  12. より:

    BANPRESTOフィギュアコレクションチャンピオンと言うの持ってます‼️

  13. より:

    サボの色塗ってないフィギュア持ってます‼️

  14. より:

    スパイクさんのチャンネル見に行ったら凄すぎのえぐ過ぎのフィギュアコレクターだった!登録した!

  15. より:

    長崎のコヤッキーが出演されていると聞いたもんで

  16. より:

    同じ長崎県民として嬉しいです!!!

  17. より:

    コヤッキーさんに聞いたら詳し過ぎて、話止まらなくなりそうw

  18. より:

    岩倉さんのフィギュアはプライズでもジンベエ等のハイクオリティなのが多く、一度収集にはまると
    きりがなくる程、素晴らしい作品が多いです。

  19. より:

    説明も丁寧やし声がええなあ!

  20. より:

    1:10
    緊張の中、一生懸命喋ろう!盛り上げよう!と思いつつ無意識に腕を組みそうになったけど偉そうに映るから腕組みはダメだ!って回避するの素晴らしい。
    俺なら緊張と照れでずっと腕組みしちゃってるね。

  21. より:

    2週間前からフィギュア集め始めて、既に10万ちょっとで30体ほど集めました笑

  22. より:

    P.O.Pは新作が発売するたびに完成度が原作に近いデザインになるから見ていてかっこいいよな。

  23. より:

    カイドウカッコ良すぎるんだが‥⁉︎

  24. より:

    動画と関係ないことですみません。
    先程早バレにあってしまったんですけど、そういうのって報告すれば運営側に削除してもらえますか?

  25. より:

    僕なんかがお邪魔させていただき大変貴重な経験ができました!感謝しかないです!
    すごく楽しかったです!(^^)
    神木君が座ってた場所は踏めません!

  26. より:

    コヤッキーさんと勝負させてほしい笑

  27. より:

    やっぱり、フィギュアっていいなと改めて思いました
    僕は部屋が狭いので、ワンピの実とか、いって一番くじくらいなので、こういうフィギュア部屋は憧れます

  28. より:

    珍しく「じゃーね」で締め無いまま終わる希少な回だった

  29. より:

    1番くじのキングめちゃくちゃカッコイイですよね

  30. より:

    サムネで妻かと思って来たら違った

  31. より:

    ワンピースフィギュア協会の会長さんですか?

コメントを残す