【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】ビッグマムを撤退させるローまさかの奇策!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】ビッグマムを撤退させるローまさかの奇策!!」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 955 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    質問、浦島もカタクリも
    腕の刺青似てるよう・・・
    関連考察ありますか?

  3. より:

    なんかー第2幕終わったら
    そのままレビリー編に移行して
    しまいそうな感じが
    来年までは第3幕にならない
    ちびちびワノ国

  4. より:

    ローとドレーク
    コラソンつながり

  5. より:

    最後の大戦争はロックス再結成してからでしょ。

  6. より:

    同じ4皇のシャンクスを呼び寄せられればかなりダメージのある麦わらワの国同盟にも勝ち目が見えてくるかもね
    海軍もそうだけど、シャンクスもロックス海賊団の復活は断固阻止したいと思っているはず
    カイドウとビッグマムの同盟にかつてロックスに所属していた団員が合流してしまうと、もうロジャー海賊団や白髭海賊団の比じゃない世界の脅威になりかねない
    海軍が革命軍にかかりきりで動けないなら自らの目的の為とはいえ今はまだ世界に絶対の1強が出てくるのは阻止したいシャンクスとしては介入せざるを得ないはず…
    ビッグマムの勢力をシャンクス勢が引き受けて鬼ヶ島から引き剥がし、カイドウを麦わら達が敗走させれば他称5皇のルフィが正式な4皇になり自称配下の船団も拡大する可能性が微レ存?

  7. より:

    キッドも仲間を取り返すために共闘するのでは!

  8. より:

    ドレークは海軍のスパイと想定すると、海軍が乗り込んでくる可能性は大いにあると思いますが、レベリーでの革命軍との結果が分からないので何とも言えませんね(^_^;)

  9. より:

    ミイさんの妄想がwww
    好きですw

  10. より:

    面白い話になってくれると嬉しいです

  11. より:

    カイドウ先生のビッグマムとの同盟の時の今まで見たことない笑顔すこ過ぎる

  12. より:

    ドレークは海賊旗にドクロないし、海軍側のスパイなんだろうから通信手段あるはず。黄猿なら光なんだからすぐ来れるのでは???
    で海軍合わせた対戦になるし、四皇同盟の方が現時点では世界政府に脅威だからルフィ側に優位に働く…と

  13. より:

    WCIが襲撃された、の線が一番考えられそうですね。
    カタクリとクラッカーは重傷なので黒ひげが能力を奪いに行くそうなれば
    ビック マムも帰国せざえるしかないですからね、決戦時は一体どんな展開になるのか
    非常に気になりますね。そういえば話が脱線しますが、キングの種族は
    空島スカイピアの種族なんじゃないかと自分は思います。エネルが空島の一部を
    消したのでキングしか生き残りは居ないんじゃないかと予想しています。
    すでに、予想されてたらごめんなさい。
    次も楽しみに待っています!編集頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  14. より:

    分断するってのは間違い無いですよねf(^_^;どんな形で分断するかが難しいよねf(^_^;四皇のどちらかの気を引く何か?f(^_^;考え過ぎて寝れなくなりそうやわ(笑)

  15. より:

    ローがカイドウの内部からの奇襲をするかもしれないですね。

  16. より:

    久しぶりにトリコを読んだ。グルメ界編面白い!

  17. より:

    どこがカフェなんだ

コメントを残す