【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】マルコの伝言!ルフィに本当に伝えたかった驚愕の内容とは●●の場所だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】マルコの伝言!ルフィに本当に伝えたかった驚愕の内容とは●●の場所だった?!」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マルコの伝言内容 生前エースが弟(ルフィ)への思いを・黒ひげの全貌・白ひげがワノ国に贈った宝箱の秘密・ワノ国に参戦できないが来るべき大決戦の時は力を貸すなどなど色々妄想できる

  3. より:

    ジェルマやジンベイ、ハンコック、コビー、革命軍、白髭残党は話に良く出てくるけど、杯を交わした子分が一つも出てこない、助太刀の発想はないの?危機に駆けつける誓いは何処に!

  4. より:

    とても、良い期待だと思います(*^^*)

    なんしか、カイドウのボケは、積極的にどこかに攻めに行ってるワケでもないクセに酒ばっかり飲んどるから、泣かしてもうたれ。 

    ババアは、ケーキでも食べて寝とけ。 

    何の意味もないコメント…

    白ひげが、ロード・ポーネグリフをどこかにしまったというのは、あると思う。

  5. より:

    ウィーブルっていつ出てくるんだろう?
    ワノ国には出てこないかな?
    伝言は気になるなあ。
    実は白ヒゲの隊長の事かな?
    ルフィ宛への伝言だからなあ。

  6. より:

    ワノ国での戦いは本当に凄い展開が起こりそうですね。
    ロー達の動きも気になる所ですが海軍の動きも気になりますね、お互いの戦力は
    ルフィ達一向は光月家、ハートの海賊団、ジェルマ66、太陽の海賊団、元白ひげ海賊団
    隊長、麦わら大船団VSカイドウ率いる百獣海賊団、ビッグマム海賊団同盟連合。
    改めてこう考えるととんでもない戦いになりますね。頂上戦争が可愛く思えますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  7. より:

    ロジャー海賊団解散の後、おでんはワノ国に帰る前に白髭と出会ってると思います。1年の約束をして約束をブッチしてワノ国に帰ってたら白髭に対して不義理ですから。そこでおでんとマルコの再開もあるだろうから、伝言はその時の団抜け時の何かかもしれませんね。

コメントを残す