【ワンピース考察】ワンピースマニアに抜き打ちで" フィギュアクイズ "を出したら 配信できない事態に www【 ドッキリ 】( オネガイシマス海賊団 コラボ )



ゲストにオネガイシマス海賊団!!!さんを迎えて 「ワンピースにわか対決」と思いきやドッキリ企画ww 果たして全問正解なるか!

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアに抜き打ちで" フィギュアクイズ "を出したら 配信できない事態に www【 ドッキリ 】( オネガイシマス海賊団 コラボ )」への29件のフィードバック

  1. より:

    Kさんと考えてコヤッキーさんとタカシさんにドッキリをしました!
    みんな待望のにわかがマニアを倒してみた企画です笑
    策士Kさんのフィギュアチョイスが見どころです(*´ω`)
    好評だったらまたにわか対マニアをやりますので、高評価押してねー!
    オネガイシマス海賊団さんの方では、コヤチャンVSオネガイシマス海賊団でしりとりをやっております(*´ω`)
    マニア同志の対決かと思いきやとんでもない展開になっているので、そっちも見てねー!(とーや)

    オネガイシマス海賊団さんとのコラボ動画はこちら
    https://youtu.be/5rcct_twYGY

  2. より:

    クロコダイルのところめっちゃ熱い…

  3. より:

    最後のルフィはなぜか分かったw

  4. より:

    逆に最後のわかった。

  5. より:

    28フクロウやん

  6. より:

    CMに爽出てきた‼︎

  7. より:

    最後のわかっちゃった

  8. より:

    9:47チョッパー怖すぎwwwww

  9. より:

    全問正解民

  10. より:

    5:37アーロンマークの一味て笑

  11. より:

    全部わかった〜

  12. より:

    コヤッキーってハイキューのツッキーと黒尾を混ぜた感じですね

  13. より:

    シャッキー分からなかった。

  14. より:

    シキの頭チンジャオかと思ったわ爆笑爆笑

  15. より:

    にわか軍団セコいことすんのまじでやめて欲しい

  16. より:

    サムネに釣られた人

  17. より:

    最後ガチでたまたま当たった!

  18. より:

    最初のLINE見ちゃうと30問目は問題見る前に答えが分かってしまうな(-ω-)29まで出なかった訳だから

  19. より:

    クロコダイルすぐわかった

  20. より:

    22分36分とーやの声コビーににてる

  21. より:

    28問だけバリ難しいやんw

  22. より:

    クロコダイルは即わかり。推し

  23. より:

    とーやつまらん…

  24. より:

    ウルージョンさん来たなw

  25. より:

    サボかと思った。

  26. より:

    男塾久々に見ようかな

  27. より:

    ウルージ

  28. より:

    え、最後わかった!俺すげぇ
    後半ほぼわかんなかったのに

  29. より:

    最後のサボだと思ったのに…

    流石アイコンをリリーカーネーションにしてるチャンネル。

コメントを残す