【ワンピース考察】【ワンピース最終10大ニュース!】2020年!激動!波乱!裏切!暴露!衝撃の事件が多過ぎた!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最終10大ニュース!】2020年!激動!波乱!裏切!暴露!衝撃の事件が多過ぎた!!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    くノ一かわいい!

  2. より:

    2020お疲れ様でした 楽しく試聴させて貰いました2021も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  3. より:

    しかし、ワの国編、ビッグマムは今年最後まで美味しいところを持っていきますな。
    案外、ワノ国編の終結時まで美味しいところを持っていきそうですな。

  4. より:

    来年は、ゾロの左目開眼覚醒に期待します!

  5. より:

    ミイ殿♪本年度楽しい動画をありがとうございましたm(_ _)m
    来年もみんなで盛りアガりましょう(๑╹◡╹๑)ノ♬

  6. より:

    衣装が可愛いですね❤️

    私にとっては、今年の一番の良かったことは、このチャンネルを知り得たことですかね。

    最近ヤマトの紅白の帯と戦桃丸の帯がもしかして同じ?なのかが気になっています。
    来年その辺はっきりしてもらえるとありがたいです。

    来年も楽しみにしてます。

    またね、ばいばい〜

  7. より:

    一年楽しませてくれてありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。

    良いお年を。またね、バイバイ〜

  8. より:

    来年もよろしくね~。

  9. より:

    この1年配信お疲れ様でした^^
    さて、ストーリーで最も衝撃を受けたのは、勘十郎の裏切りですね。
    ドレスローザ、ゾウ、そして倭の国で共闘してきた人物が「まさか!」の展開でしたw
    そして、今年最も衝撃を受けたのは「あと5年」でしたね^^;
    来年も引き続き楽しい妄想話を期待してます♪
    良いお年を~ノシ

  10. より:

    ミイさんコメントです。私が思う印象に残る出来事はヤマトの正体がわかる。とカン十郎の裏切り。おでんの釜茹で処刑が印象に残る話題です。あと私はあまり出来事はなしかなしいて言うなら999話購入日前日の負傷ですね。今も身体の痛みがまだあることです。まだ軽いので1000話は買えることができるので良しとします。以上コメントです。来年もいろいろな話しをよろしく。では失礼します。

  11. より:

    水を差すようなことですが、
    カイドウの子供、「ヤマト」はルフィ達を裏切る気がします

  12. より:

    和装よき

  13. より:

    くノ一みぃさん
    イカス❤️

  14. より:

    めっちゃミイさん素敵な服装ですね!
    編集も凄き凝ってますね!驚きました!
    私も1位はカイドウの悪魔の実ですね!
    2位はおでんの伝説の一時間かな?3位はヤマトです。
    来年もよろしくお願いいたします!
    ミイさんと出会えて色んな考察・妄想するの凄く楽しいです!
    よいお年をお迎えください!またね~ばいばい♪

コメントを残す