【ワンピース考察】【神回】飛び六胞は全員“古代種”‼️ エースがワノ国でとんでもない事を…‼️【ワンピース考察】



【神回】飛び六胞は全員“古代種”‼️ エースがワノ国でとんでもない事を…‼️【ワンピース考察】 【グッズ購入はこちらから】 …

source

「【ワンピース考察】【神回】飛び六胞は全員“古代種”‼️ エースがワノ国でとんでもない事を…‼️【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ジャッククイーンキングと来たらまあエースだよな

  2. より:

    このままブラックマリア対サンジはないだろうからロビンはブラックマリアと戦いそう

  3. より:

    エースはカイドウと戦って負けて、赤髪海賊団がワノの国に来て助けてもらったとかかな、そして逃げれたみたいな感じかな

  4. より:

    エース伝説きた !
    デザート取ってくるついでにカイドウ倒しに行ったのかな?
    元ジャックのポジションの人位は倒してそう

  5. より:

    1000話でものの助覚醒

  6. より:

    やっぱりビッグマムvsキッドだな

  7. より:

    カイドウの脱皮したやつだったりして

  8. より:

    違和感を感じる→違和感を覚える。ですね

  9. より:

    フーズフーの考察お願いします!

  10. より:

    エースの話は激アツになると思います^_^

  11. より:

    ブラックマリアの古代種名言ってる時完全に追い付けてない自分がいた

  12. より:

    サーベルタイガーの説明の所意味不明もしスミロドンがモデルならネコネコの実古代種モデルスミロドンてなってるはずだけど?

  13. より:

    サンジは女性好きだけど虫嫌いだから大変だ

  14. より:

    ブラックマリアってどれが本体???

  15. より:

    ここまで1番メジャーといえるティラノサウルスがいないということは….
    ヤマトが…

  16. より:

    サムネ一瞬だけナルトのコナンに見えた

  17. より:

    ルフィ5階に到着 キッドは先に行っていたからもう屋上行ったかな?次号巻頭カラー ルフィやキッドの本気見れるかもね大看板対ルフィキッドとか最高すぎるだろ来週 今年の締めくくりにはぴったりだと思うそこで新ギアを出して1000話行ったらいいね

  18. より:

    サンジはボコって勝つ必要はないんだから、頭使ってどこかに閉じ込めるなり、味方にするなりして無力化してほしい。

  19. より:

    エース(A)♧♢♤♡回収 過去編に入りそうで楽しみですね

  20. より:

    トリケラトプスの能力が登場すると、いよいよティラノサウルスも来そう!
    かなり気になる!

  21. より:

    フーズフーが海軍ならドレークとクイーンのシーンでドレークあそこまで焦らないような…フーズフーがクイーン倒してたがってたしスパイ説追うなら今回のでジンベエと関係ある発言してて、インペルダウンでも他の誰かと関係あったわけじゃないしやっぱエースとの戦いら辺じゃないかな?スペース海賊団が白ひげ傘下に入っていないならエースが抜けた後謎だし副船長が率いているならマスクドデュースなのでは?

コメントを残す