【ワンピース考察】新刊ワンピースマガジンに掲載された悪魔の実には秘密が隠されていた!?ウオウオの実とイヌイヌの実など悪魔の実の謎に迫ります‼︎【 ワンピース 考察 】



ワンピースマガジンに掲載されている悪魔の実図鑑を大解説!! 最新巻の悪魔の実には秘密が隠されていた!? 今までに悪魔の実図鑑 …

source

「【ワンピース考察】新刊ワンピースマガジンに掲載された悪魔の実には秘密が隠されていた!?ウオウオの実とイヌイヌの実など悪魔の実の謎に迫ります‼︎【 ワンピース 考察 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    マルコの幻獣種モデル不死鳥も人獣型になれるんかな

  2. より:

    見たい悪魔の実はヌマヌマかなぁ
    形なるんかな(笑)

  3. より:

    イムイムの実は見たくないの?
    …あっ!

  4. より:

    牡蠣…

  5. より:

    悪魔の実の考察めちゃくちゃ楽しいです!!!!!!!!!!

  6. より:

    悪魔の実が人を選んで形が変わるって話の時逆に一部の悪魔の実を食べる人物が悪魔の実の形に関連した境遇に晒される、または食べる運命にあるってのも面白いかなぁ〜と…そしたら図鑑があって形が一定なのも辻褄が合うんじゃないかな?

  7. より:

    悪魔の実の形ってローの実もハートだった気が·····

  8. より:

    メモメモ、ギロギロとか見てみたいです!

  9. より:

    ヨミヨミの実が覚醒したら最強そうなんだけどな〜

  10. より:

    個人的な悪魔の実に関する謎は、幻獣や恐竜の悪魔の実はあるのに、何故ワンピースの世界の最強生物、海王類の悪魔の実が無いのかなと言う事です。海に生きる生物だから無いのかなと思ってましたが、ウオウオの実が出てきたので、海王類の実が無いのは、やっぱり海王類がこの世界でかなり特殊で重要な意味を持つ生き物である証な気がするのですが、その辺り考察していただけたら嬉しいです。

  11. より:

    マグマグ、ヒエヒエ、ピカピカ、ズシズシ

  12. より:

    ハナハナだけ比喩的というか、「花のように手を咲かす」っていうね。ここに何か秘密があるのかなぁ。

  13. より:

    ボムボムのような上位互換の悪魔の実を
    みてみたい

  14. より:

    分銅は「ふんどう」と読みます

  15. より:

    ヤミヤミの実って作中にまだ出てなかったのか、意外!

  16. より:

    前に考察していたらすいませんけど、悪魔の実を一口でも食べた時にその力を使えるのか全て食べた後に使えるようになるのか教えて貰えませんか。

  17. より:

    うしうしのバイソンのデザインは吉野家やろ

  18. より:

    白ひげ、藤虎の悪魔の実は覚醒している説取り上げて下さい!

    先日のジャンプでトラファルガーローのオペオペの実が覚醒していることが明らかになりました。
    その能力はルームを圧縮して刀に付与するクロームという技でした。
    ここで思ったのが「空間に影響を与えることのできる悪魔の実」は覚醒すると武器に力を付与することが出来るのでは?と思いました。
    よくよく考えてみると白ひげは自らグラグラの能力を使用していましたが、刀に付与して飛ばしていました。
    また、藤虎の場合も刀を使って重力を発生させていましたよね。(隕石落とし、猛虎など)
    よく藤虎は刀に悪魔の実を食べさせたと言われていますが、実は藤虎自身も能力を使えるのでは?と思います。
    藤虎が自らズシズシの能力を使わないのは他に理由があるからだと思います。(盲目になったことと関係している!?)

    以上が、私が考察したものです。

  19. より:

    カイドウとかはガチガチの龍になってるくせに、チョッパー完璧な人間ではなくない?

  20. より:

    最低1人は、不老の人間ってDrクレハ説ない?今141歳だし普通の人間にしては長生きしてると思うし何か秘密があるんじゃないかと

  21. より:

    アワアワの実は粟の形なんじゃね

  22. より:

    あくびしてない。。

  23. より:

    バクバクの実って能力者食べたら爆発するんですかね?
    ルフィはゴムだから「噛めなかった」から大丈夫の判定なんでしょうが。

  24. より:

    ただたんに後付で作っただけじゃないのかな

  25. より:

    イトイトは繭をイメージしているのでは

  26. より:

    ヤミヤミの実が忘れられてます

  27. より:

    悪魔の実の模様がサンジの眉毛に似てるけど何か関係あるのかな?

  28. より:

    Mr.3がバギーの部下にキャンドルチャンピオンまとわせて無双しそう

  29. より:

    ちょっと思ったんですが、物に悪魔の実を食べさせる事が出来るなら、悪魔の実に悪魔の実を食べさせることはできないかな?って思いました!失礼しました!!

  30. より:

    分銅ってふんどうって読むんですよ!ってコメント探したけどなかった

  31. より:

    ヒトヒトの実モデル大仏を見てみたいですね
    松茸とかトリュフとかみたいな高級キノコの形してるのかな?とかw

  32. より:

    イトイトの実は糸瓜(ヘチマ)から取られてるんだなーって個人的に少し納得してたんだけどどうなのかな??

  33. より:

    ハナハナの実はダリアっぽいと思った

コメントを残す