【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ 注意 1023 】神回! ゾロとサンジのルーツ、ワノ国と神の国は瓜二つ!? ズニーシャの罪とは? Dの意志とは仇討ち? 1024話予想も【ONE PIECE theory】



ワンピース ネタバレ 注意! 神回!! 1023話について考察! 1024話の予想も【ONE PIECE】最新 伏線 研究専門 theory ユデロンです!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ 注意 1023 】神回! ゾロとサンジのルーツ、ワノ国と神の国は瓜二つ!? ズニーシャの罪とは? Dの意志とは仇討ち? 1024話予想も【ONE PIECE theory】」への37件のフィードバック

  1. より:

    Sub español plis

  2. より:

    1:56 これ結局修正されてましたね…ちょっと残念かも。

  3. より:

    I don't understand shit but I watch hia videos just to pretend like I know a lot.

  4. より:

    Also sanji was using diable jambe without getting haki how does his leg doesn't get burned?

  5. より:

    goddamnn

  6. より:

    Crazy

  7. より:

    I have been reading one-piece for over 15 years and i feel i have only been grasping about 20% of the story. so glad i found your channel.

  8. より:

    ルナーリア族って身体からウランのような空気に触れると発火する物質でもだしているのでしょうか?
    そうならルナーリア族とウラヌスにつながりが出て来る?
    ルナーリア→676話→殺戮兵器→原爆→放射能→ウラン→ウラヌス?

  9. より:

    赤鞘九人男と瓜二つなら、その中に1人裏切った人がいるはずだよね…

  10. より:

    Chapter 533 title Inferno Hell (related to sanji)
    The chapter when sanii use the raid suit for second time is chapter 936.
    Chapter 936 title Sumo Inferno..
    Coincedence?????…

  11. より:

    発火するサンジと
    火を切るゾロって
    格好いいwww

  12. より:

    古代マヤだかどこだかでは月って死の国の女神、門番として登場したはず

  13. より:

    Amazing!

  14. より:

    編集や言葉に大逆転裁判を感じるのは私だけでしょうか!!ちょうどプレイしていたのでそうだったら嬉しいです☺️

  15. より:

    あまり上手く言えないしなんでそう思ったか忘れましたが ワンピースとは海賊が無くなる事だと思いました だからロジャー達は泣きながら笑ったし 自分達にはまだ早すぎたといったのだと

  16. より:

    天才??

  17. より:

    先週読んでてキングの刀のギザギザが志々雄の無限刃っぽく見えた

  18. より:

    白ひげとバーソロミューくまの顎が瓜二つではありませんか?
    密かに実の親子なんじゃ

  19. より:

    Hi YUDE-RON, I want to add that even Corazon caught fire randomly! He also came from the Red Line (Mary Geoise). It could also be a coincidence but it could be that he also was a Lunarian. For example his left shoulder ignited infront of Law and all viewers thought it was a joke.

  20. より:

    I'm not sure who is more sugoi between Oda sensei and you! Thanks a lot for subtitles.

  21. より:

    レッドラインで思い出しましたが、エネルが目指していたフェアリーヴァースとはレッドラインの事ですかね?
    (神がいる発言と月という単語)

  22. より:

    改めて動画見返して思ったのですが、九つの影とはDの一族なのではないかという可能性です。ロジャー、ロックス、サウロ、エースと回想や幻を含めた影(Dの意思又は遺志
    )ルフィとロー。そして黒ひげ。現在判明している全てのDがワノ国編で登場してきてますよね?ユデロンさんの言うように、残り2人Dの名を持つ人物が現れる、もしくは、すでに誰かがDの名を所有しており、カイドウを討ち、カイドウの所有するロードポーネグリフを読み、おでんの航海日誌やヤマトの口から光月家やDについて語られ、Dの名を継ぐものが判明した時、ワノ国が開国し夜明けへと導くのではないかと思いました。

  23. より:

    QUESTION FROM AMERICA: アメリカのワンピースで「ルナーリア」は「lunarian」です。英語で「lunarian」の意味は月人です。日本人もルナーリアは月から人たちと思いますか?

    日本語、上手じゃありません。すみません。

  24. より:

    Pls do a video on ZKK

  25. より:

    覇気全身のギア5も面白いけどゴムゴムの実の覚醒も早く見てみたい!
    (ホントの最終盤に出てきそうだけど)

  26. より:

    まじでこの語呂合わせが全部偶然でも全部狙ってでもどっちも凄いんだよな

  27. より:

    ゾロが亡者戯れで、カイドウに覇王色の覇気を持っているかどうか聞かれていたけど、おでんの覇気を閻魔が吸っていた名残で、ゾロに覇王色が出たように思う。
    まぁ、ゾロが覚醒遺伝で先祖帰りしていた可能性もあるか。
    サンジの足が発火するのは、レッドラインを越える際にルナーリア族と同じ環境だったか、母親がルナーリア族の血筋だった?
    キングがルナーリア族なら、レッドラインに近い場所で生まれ、発火する環境や何らかの条件が整っていたから後天的な発火が出来る。つまり、発火能力は格闘技みたいに悪魔の実と併用出来るので、強化人間やサイボーグでも発火可能となり、サンジも足が燃える。
    もし、火を操れる以外にも後天的な特技を持つ種族が居るなら、悪魔の実はそうした種族がモデルかな?古代の人がそうした種族のチカラに対抗して悪魔の実を作ったが、イム様の種族が意図的に消したとか。
    ルナーリア族がエースと同じ悪魔の実を食べたら、ただの燃える人になるのか。それとも、人間がヒトヒトの実を食べた場合のように、人に成ると同じなのか。

  28. より:

    ルフィも、ルナ?母親?

  29. より:

    ルフィも、燃えてますね

  30. より:

    ルフィだけじゃなくて両翼も進化してて嬉しい。

  31. より:

    大人モモの助がルフィを連れて鬼ヶ島へ飛ぶのは

    10(と)2(ぶ)6(りゅう)
    飛ぶ龍 1026話

    だと思いますが、どうですかねぇ?

  32. より:

    ユデロンさんの考察いつも楽しみにしています!
    サンジの異変はスーツを着なくてもスーツの効果を体内に取りこんで発揮できる変化だと思っています!raidデータ
    あと、もものすけは人型で大人になったのに龍になっているため自分でコントロールできるようになったんだなと思いました。もしかしたら精神も大人になったのかも⁇
    1024の語呂合わせ予想は
    10ッ24ークレットでトップシークレット、CP0の関連でしょうか。
    あとは…デンプシー(笑)

  33. より:

    Is Oda autist?

  34. より:

    It keeps getting interesting and thanks for making videos.

  35. より:

    【サンジ考察】
    ユデロンさんも言われていた「サンジはジェルマの才が後天的に発覚する、実は成功作」は同意。
    ただこちらは考察界隈では前から言われていましたね。

    自分の考察はそれにプラスして【レイドスーツと体の一体化、融合】です。
    マム編でマムの罠にかかり絶体絶命になった際に「レイドスーツも置いてきたしな…」と言っていましたが、ジャッジは前からレイドスーツを体に融合させる技術を研究していたのではないでしょうか?

    考察「なぜサンジのレイドスーツは用意されていたのか?」
    →ジャッジはプリンとの政略結婚のついでにサンジを新しいレイドスーツの実験台にしようとしていたのではないか?
    つまりマムと同様?ジャッジもタダでサンジを結婚させる気はなかった?(実験台として成功すれば良し、死んでも別に構わないという思い)

    考察「なぜルフィが着ようとしても着れなかったのか」
    →サンジの細胞に合わせてあるから(これはおそらくイチジ達も同じ、レイドスーツは本人以外着れない)

    考察「サンジ(ジェルマ)とドラゴンボールの人造人間、セルとの表裏一体」
    →DBの鳥山明先生を崇拝している尾田先生なら【ほとんど有機物だけで人間を改造している、これなら細胞単位で融合は可能】のネタを持ってくる可能性は高いと思われます。
    今後もしかしたら「体内に爆弾が仕掛けられていた」ネタも(くまやパシフィスタ?)使われるかもしれませんね
    …長文失礼いたしました。

  36. より:

    遅れました今回も神回でしたね!
    モモの助、大きくなりましたね!語呂合わせが巽なら 
    巽→立身→立身出世?になるのでしょうか?モモの助がワノ国の将軍となる日も近そうですね!ヽ(=´▽`=)ノ

  37. より:

    カイドウが鬼だとするとトラも連想されるので龍のモモと合わせて竜虎の戦いにもなるんですね

コメントを残す