【ワンピース考察】【神伏線】鳥肌止まんねぇ…!ジャンプ史上最高の"伏線回収"5選!!※ネタバレ注意



重要 ※下記の作品のネタバレを含みますのでご注意下さい ※まだ観てない方は必ずここで動画を閉じて下さい ▽引用 ※上記より一部画像 …

source

「【ワンピース考察】【神伏線】鳥肌止まんねぇ…!ジャンプ史上最高の"伏線回収"5選!!※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    今回の動画で伏線回収で1番気になったのは?
    (①鬼滅の刃、②約束のネバーランド、③HUNTER×HUNTER、④呪術廻戦、⑤ONE PIECE)

  2. より:

    鬼才ではあるが同時に究極のサボリ魔でもある

  3. より:

    ワンピースすごいなまったく気づかなかった

  4. より:

    サンジってエネルの雷食らっても生きてたもんな

  5. より:

    こーやってみるとやっぱ漫画っておもろいなって思うと同時に進撃の巨人が化け物レベルってことに気づく。

  6. より:

    ハンターハンターの伏線がこれ?!

  7. より:

    ONEPIECEはナンバーワンやな

  8. より:

    そういえば、鬼滅で竈門家が鬼の才能があるっていう伏線とか理由ってあったっけ?

  9. より:

    正味鬼滅はそこまで素晴らしい伏線ないよな
    上下なく「普遍」って感じ
    周りが凄すぎてなんとも…

  10. より:

    ペルソナ5でキャンピングカーに乗りたいんですけどそうじろうに話しかけてもまだ準備が終わってないから進みません。誰か教えてください。

  11. より:

    死後の念が蜘蛛狩りの伏線?

  12. より:

    ワンピースに関しては伏線をすべて知っている人はいるのだろうかって思うくらい伏線の数がえぐいよね

  13. より:

    15:51 のところで「宿儺の呪い」の部分を「虎杖の呪い」って言ってたので、いつの間に虎杖は呪霊のような存在になったのか!?って驚きました‪w

  14. より:

    名前不詳のあの悪魔の実の秘密が公開された瞬間ワンピースが圧倒的差でナンバーワンになる。
    なんてったって、張られてから1000話以上越しの伏線回収になる。

  15. より:

    ワンピースの最新話考察もしてください

  16. より:

    ジャンプならやっぱりワンピースが1番伏線がやばい!笑
    漫画全体なら進撃だけど

  17. より:

    ヒノ↗︎カミ↘︎神楽

  18. より:

    0:52このあらすじを何度聞いた事か…

  19. より:

    ところどころ発音変やん

  20. より:

    伏線って笑
    何なの?

  21. より:

    のってないけど進撃の巨人の伏線の量はほんとにえぐい

  22. より:

    最初の画像一瞬チンピースと見間違えた。

  23. より:

    宿儺の「契闊」がどうなるかも気になるところだよね…

  24. より:

    呪術の百葉箱に指を仕込んだのも羂索なのかもね、砲丸投げの時美々子、菜々子もいたしね

  25. より:

    ヒノカミ神楽のイントネーションが好き

  26. より:

    HUNTER×HUNTERの最初、
    キルアの飛行船で、俺は休むわ
    は冨樫本人って言う伏線がすごい

  27. より:

    ハンターハンターで数ある伏線で、1番複雑で解説が難しそうなヒソカ対クロロを解説してるあたりが、やまちゃん。さんの解説がわかりやすいという伏線になってる気がします。

  28. より:

    ヒロアカ

  29. より:

    羂索さん女にも男にもなれるってことはどっちも体験できるってコト??!!いいなあ

  30. より:

    サンジの外骨格の伏線はビビった

コメントを残す