【ワンピース考察】カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース 頂上騎馬戦 篇」リアクション・感想!ONE PIECE



ついに最終回…!! まだ観てたい… 現時点で見つけた隠しキャラとリアクション・感想です!! カップヌードル公式動画 …

source

「【ワンピース考察】カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース 頂上騎馬戦 篇」リアクション・感想!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    バージェスいないのかな??

  2. より:

    中の方もブログで仰ってたんですけど、レベッカは闘わずに審判してるのが彼女らしいなって思いました。

  3. より:

    クロコダイルと多分黒ひげの所でパンダマンもいると思います!探してみて下さい!!

  4. より:

    激アツですね!!
    騎馬戦って上に乗ってる人の帽子を取り合う競技ですよね?なのにぶっ倒し合う競技になってることで頂上戦争感がより強く表されてると感じました!

  5. より:

    アオハル最高―-ー  たかしさん、最終回に出れて良かったですね

  6. より:

    CMを越えるクオリティーでしたね。
    またいろいろな会社とコラボしてほしいなぁー

  7. より:

    麦わらの一味全員やるかとおもてた

  8. より:

    タカシさん、こんにちは〜(笑)
    最終回なんですね〜(涙)
    今回は頂上決戦を騎馬戦にするとは!!!
    エースが赤犬に落とされて、日清マークジリジリさせるなんて、凄い発想じゃないですか(汗)
    今回も隠れキャラとか全然見つけられないですが・・・
    最終回と言いつつ、和風味とか出たら、ワノ国編とかやって欲しいですね〜(笑)
    であであ〜

  9. より:

    まだ続きそうな終わり方な気がしたけど、本当にもう最終回なんですかね~ずっと見ていたい

  10. より:

    僕は、メリー号と別れるところがよかったかなー

  11. より:

    みましたー
    エースとルフィあつい!
    遅くてすいません

  12. より:

    0:26の真ん中
    にんじん、ピーマン、たまねぎ
    じゃないですか?
    あと右側にパンダマンらしき人がいる

  13. より:

    最終回は展開早すぎに感じてギャグっぽさあった。
    おゆうぎ会編みたいな

  14. より:

    クソお世話になりましたの所も見たーい!

  15. より:

    前回のビビ編での赤髪とカイドウの小競り合いが今回の頂上騎馬戦の伏線だったなんて笑

  16. より:

    最後に右下にクロコダイルいますよー!

  17. より:

    ゾロ編がいちばん好き

  18. より:

    タカシさんルフィの騎馬の下になってましたねw

  19. より:

    ああーーーほんま作画よくてやばいやばい
    感動した

  20. より:

    BUMPファンだけど今回はホルモンで良かったと思う。最後の最後でタイアップ請け負ってくれたホルモンは最高にカッコイイと思う。

  21. より:

    2年後の姿見たい!社会人or大学生になってるみんな

  22. より:

    白ひげと黒ひげのシーンの後ろに、パンダマンがいました。

  23. より:

    嘘だろ…BUMPじゃないのかよ……

  24. より:

    やばいー!!!

  25. より:

    タカシさんと同じようなリアクション俺もしてました~

  26. より:

    そうそう、そうなんですよ!
    エースのストーリーが見たかった!
    カッコ良かったけど、三兄弟の後、全員出てくる頂上決戦が良かったなぁ

  27. より:

    アオハルのワンピースのcmが凄く好きです‼️

  28. より:

    海軍って生徒会って感じするよな笑

  29. より:

    まじでどれも良かったよね。
    細かい所までこだわっててリスペクト感じる…
    10分くらいあるロングバージョンとかYouTubeにアップして欲しいなぁ

コメントを残す