【ワンピース考察】ニカの正体は〇〇様?!太陽の神ニカと象主の繋がりとは?!ゴムゴムの実はすでに覚醒していてルフィは太陽の神ニカの姿になっていた?!【ワンピース ネタバレ



1037話で登場した象主。これはゴムゴムの実の覚醒によるものだった?! ルフィはヒトヒトの実モデルニカ(=〇〇)を食べていたことになる …

source

「【ワンピース考察】ニカの正体は〇〇様?!太陽の神ニカと象主の繋がりとは?!ゴムゴムの実はすでに覚醒していてルフィは太陽の神ニカの姿になっていた?!【ワンピース ネタバレ」への14件のフィードバック

  1. より:

    何百年も覚醒しなかった伝説の実=ロジャー「おれ達は…早すぎたんだ」
    なのかも知れませんね。

  2. より:

    カイドウは今5大明王の技の内
    降三世、軍荼利、金剛を使っている

    あとは大威徳と、一番強い不動が残っている

    大威徳をルフィに与えた時、ルフィの不動が覚醒して防御力最強になる説
    そうじゃなくともカイドウの技と関係はありそう

  3. より:

    雷が効かなかった理由は?

  4. より:

    ゴムゴムの隠された名前はオニオニ(0202)の実というのはどうですか?オニオニの実モデルニカ!奴隷解放のために鬼になったニカのモデルです!不動明王も人々を救うために鬼の形相になる!ルフィが肉好きなのはオニく・鬼を喰う・らいばるの鬼達に勝って(喰って)鬼の頂点に立ち最後にイム様つまり仏と戦うというのはどうですか?ヒトヒトはチョッパーもいますし被らないと思います!鬼なら世界政府も隠したいと思います!ただ鬼とゴムのつながりがない気もしますがニカが元々ゴム人間だったからでは弱いですかね?海軍三大将黄猿・赤犬・青キジと戦うのも鬼!今ルフィが猿のポジションで鬼退治としてカイドウと戦うのはミスリードで…鬼も戦うたびにニカって笑うイメージが!

  5. より:

    人工悪魔の実の覚醒?

  6. より:

    ヒトヒトとかないかな

  7. より:

    ぶっちゃけ言うと自分はゴムゴムの実の可能性は低いと思う…根拠としていくら政府が名前を隠そうと食べた本人は実の能力と名前を知ることが出来る事はW7編でカクが言っている。最も可能性が高いのはお玉だと思う。というのもお玉は8歳であり子供の頃に悪魔の実を食べておりそれを知り得なかったのではないかという考えです。ルフィも幼少期に食べており自分が能力者になった事に気付いていなかったですしね。つまりお玉の悪魔の実にはもう一つ別の名前がありそれがズニーシャを呼び寄せたと思います。後は単純にゴムゴムの実を伏線として貼っておいてあからさまな回収を尾田先生はしないんじゃないかっていう疑問があります

  8. より:

    ルスカイナでバウンドマンを披露した時に腕増えてました。

  9. より:

    太陽の神ニカは、モモの助だと思います。

  10. より:

    覚醒すると思わなかったから
    奪い返さなくてもいいかと
    思ったのか

  11. より:

    サンジの発火は??

  12. より:

    お玉の考察はどう否定しますか?

  13. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    仮説なんですが、自分は○人目のタイトルは当初連載が5年間で終了のため、尾田先生は読者に登場した人物で仲間を決めてもらおうと思ったのかな?と感じました( 。゚Д゚。)

    次に○人目は連載が延びたために、あるミスリードを尾田先生はいれて、それが○人目でチョッパーとロビン、この二人は悪魔の実を食べた能力者であり、○人目を出さないことで、尾田先生はまだ56とつく悪魔の実を食べた能力者が仲間にいないと表したのではないかと思いました\(◎o◎)/

    明王なんですが、五大明王というものがあり、それにはそれぞれ雷をあつかったりや毒蛇を倒したなど説明があり、悪魔の実ニカニカが最有力かもですよね\(◎o◎)/

  14. より:

    お疲れ様です

コメントを残す