【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】事件の真相?SSG新兵器大暴れ?サカズキブチ切れ?海軍一斉蜂起?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】事件の真相?SSG新兵器大暴れ?サカズキブチ切れ?海軍一斉蜂起?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    鬼ヶ島はワノ国の北に落ちて、最終的に北海道の様になる。ってのは?

  3. より:

    赤髪と革命軍との戦いがありそうです。外れたらごめんください☺

  4. より:

    海軍分裂で海賊との戦いになるんかな?
    意外にも赤髪のシャンクスは海軍側でルフィと激突のような気がする

  5. より:

    新世代の追い風と言われても 新世代は台頭してる 海軍を脅かす事件や四皇を脅かす事をしたから 追い風 という表現に ワノ国外の新世代はティーチ、ウルージ、麦わら連合
     ワノ国外の四皇はティーチ、シャンクス
     シャンクスピンチなのか? ティーチは新世代四皇なので脅かす側だろうし
     それとも海軍が元七武海拿捕総失敗の相手が麦わら連合でもこの表現は当てはまる ウルージは謎

  6. より:

    たしかに革命軍は大規模な戦闘を開始していそうです。
    が、政府は内部からも崩壊し始めたのではないでしょうか。
    多分、アラバスタは世界政府からの脱退を宣言したのでしょう。
    一国だけならアラバスタを懲らしめて終わる筈だったのですが、追随する国家が次々と出たのではないでしょうか。

    きっかけはコブラ王の暗殺。その黒幕は五老星だと世経が報じた。
    さらにアラバスタへの政府の苛烈な攻撃が人々の反発を買った。
    一方、麦わら大船団はほうぼうで悪い海賊を退治し、政府の保護など必要なくなった国が増えた。
    海軍は七武海の拿捕に失敗し権威が失墜。
    そんな中たくさんの国が政府を見限り、次々と脱退していった!

    …なんて妄想しています。

  7. より:

    しかし物語終盤なのに広げすぎよな

  8. より:

    大海賊時代終了なんかね?新戦力で

  9. より:

    後は、海軍に攻められている元王下七武海への攻撃が一時中止になって、結果的にルフィたちに与する、ってのもあると思います。
    後は、アラバスタに黒ひげが来ていた場合、クロコダインも来そうですね。
    麦わら大船団が暴れ出すのは、むしろワノ国編終結後でしょうねぇ。

  10. より:

    ウィーブルイケメン発言もだいぶ前ですが、関わってきてほしいです。

  11. より:

    ビックマム海賊団は逃げます。
    カイドウの最後は自害します。

  12. より:

    個人的な予想ですが大船団が起こす事件とはズバリ「天竜人の奴隷となってしまったサボを助けるためにマリージョアに侵入してついでに全ての奴隷解放する歴史的快挙」だと思います
    多分色々なことが重なって政府、海軍に有力な戦力が残ってないときに大船団がマリージョアを正面突破するのではないかと思います

  13. より:

    10コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    カイドウ、ビッグマムの上にCP0まで居るからなあ
    どう展開するのかなあ?

  15. より:

    カイドウとビックマム両方ともルフィが倒すと思う

コメントを残す