【ワンピース考察】【 神引き 】 " ワンピース一番くじ "でお店がヤバイwww 平成最後に運を使い果たす…



ワンピース一番くじを10回引いたら神引き過ぎる!? コヤッキーととーやが対決します!! 一番くじ対決をまた見たい人は高評価お願いし …

source

「【ワンピース考察】【 神引き 】 " ワンピース一番くじ "でお店がヤバイwww 平成最後に運を使い果たす…」への40件のフィードバック

  1. より:

    G~‼️店員さん盛り上がってる。(笑)

  2. より:

    ファミリーマート、よく行くわ✨

  3. より:

    ワンピースで金稼いでる奴ら

  4. より:

    ワンピースに金払えよ、

  5. より:

    自分3回引いて、サボ、サボ、ルフィー引いたwwwww

  6. より:

    とーやが見事に当て馬というか引き立て役に・・・('ω')

  7. より:

    とーやさん側の店員可愛いwコヤッキーさん側の店買神対応

  8. より:

    サボロー笑

  9. より:

    10個購入で、特賞は4は凄すぎ!!

  10. より:

    やば

  11. より:

    自分一回でA賞でした!!
    確率がどの位なのか知ってる方いますか??

  12. より:

    コヤッキーさんの神引きが凄いです。後、8月10日よりセブンイレブンで開催されるワンピースの1ロットの内訳が楽天さんに出品している天然石の森という通販サイトに載っていたので掲載します。一番くじ ワンピース ONE PIECE ALL STAR STAMPEDE
    発売日:2019年08月10日頃
    1ロット:全45種、数量80+ラストワン賞
    A賞:モンキー・D・ルフィTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量2個
    B賞:ロロノア・ゾロTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量2個
    C賞:サンジTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量2個
    D賞:ナミTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量1個
    E賞:ウソップTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量1個
    F賞:トニートニー・チョッパーTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量1個
    G賞:ニコ・ロビンTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量1個
    H賞:フランキーTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量1個
    I賞:ブルックTHE MOVIEフィギュア(全1種):数量1個
    J賞:20thアニバーサリーマグカップ(全2種):数量6(2×各3個)個
    K賞:記念ガラスプレート(全10種):数量16個
    L賞:メモリアル色紙(全6種):数量12(6×各2個)個
    M賞:名場面原画アート(全8種):数量16(8×各2個)個
    N賞:描きおろしラバーマスコットセット(全9種):数量18(9×各2個)個
    ラストワン賞:モンキー・D・ルフィTHE MOVIEフィギュアSPECIAL(全1種):数量1個
    https://item.rakuten.co.jp/iexcl/onepieceallstarstampede/

  13. より:

    20回引いてゾロとサボ当てました

  14. より:

    3回引いてローとエースが出た私は、、、

  15. より:

    コヤッキーさん、とーやさん聞いてください!
    めじろ台のファミマまだ1回もくじ引かれていませんでした‪w
    第1号で今日引いたんですけどG賞でした‪w

  16. より:

    僕は エースとサボか出ました 5回中 神引きすぎる嬉しすぎ!!!!

  17. より:

    2人ともくじ運凄すぎませんか!?
    自分は1番くじ運なさすぎて怯えて引かない時点でダメですねー
    お見事でした(^ー^)

    あ、そんな僕でもスタンピードの1番くじは引こうか切実に悩み中です 笑

  18. より:

    わいも7回で3兄妹揃った!今回は神引きだった

  19. より:

    僕は初めて一番くじを2回引いたんですが、ローのフィギュアとサボのフィギュアでした。これっていい方なんですか?教えて下さい!

  20. より:

    定員さんとの会話面白いwww

  21. より:

    コヤッキーさん、めちゃ神!!

  22. より:

    A賞のルフィgetしたよ!

  23. より:

    弟と一緒に割り勘で1回だけ引こうとファミマに行ったらサボのフィギュア出ました‪w

  24. より:

    5回引いてルフィとゾロ当たりました
    今までで一番いい引きしました

  25. より:

    エースかぶったのでトレードして欲しいですww

  26. より:

    3回引いてエース出ましたww

  27. より:

    ファミマの店員さん、コヤッキーさんの神引き立ち会えて
    バイト代も稼げて羨ましい!

  28. より:

    最後の2人のトークもっと聞きたかったです!
    さぶちゃんにあがったりしますか?

  29. より:

    自分も引きたい〜

  30. より:

    金持ちはいいですね

  31. より:

    店員さんのむあああ草

  32. より:

    久々の1番くじ企画、2人とも複数当たってすごい!(*´Д`*)お互い違う店で買うパターンも良いですね(^_^)b
    平成最後に神引きおめです!

  33. より:

    エースを引けなかったのは……あのエースフィギュアの動画を個別で出せという神の啓示ですよ!

  34. より:

    この一番くじを昨日、近所のファミマで2回引いたら2回目でA賞のルフィのフィギュアが当たりました!

  35. より:

    4回引いて2回フィギュアの僕が優勝ですね!
    ありがとうございますー!

  36. より:

    サボが欲しい(>_<)

  37. より:

    とーやさん髪型いいっすねぇ
    メガネもいい

  38. より:

    コヤッキーさんエースだけまた迎えに来るって当たりだけ見事になくなった一番くじを引くってやさしいね

  39. より:

    27回引いて4個です…
    すごいなこやさん_:(´ཀ`」 ∠):
    サボ被りのエースなしです_:(´ཀ`」 ∠):
    エース欲しいですよねー

  40. より:

    とーやさん今日の髪型いいやん

コメントを残す