【ワンピース考察】【ワノ国 最新 考察】 動物系最強は” 古代種 ”!? いままで出てきた 古代種をまとめてみた!!



ワンピースに出てくる悪魔の実の古代種! 古代種についてまとめました!! 今後出てくる古代種についても予想します! ジャンプの内容を …

source

「【ワンピース考察】【ワノ国 最新 考察】 動物系最強は” 古代種 ”!? いままで出てきた 古代種をまとめてみた!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    ケツァルコアトルスは、イナイレGO2のトーチャンというキャラがまさにその恐竜に当たります!一度見てみてください!かなり強いです!

  2. より:

    コヤッキーさん一人で撮った方がええやんw

  3. より:

    個人的にはアンキロサウルス出てきて欲しい

  4. より:

    ちなみにとーやさんの話のパキケファロサウルスは首が弱いから頭突きしたら死ぬらしいっすね

  5. より:

    てかたまの能力でカイドウって服従できないのかな

  6. より:

    ゼフも「恐竜の時代から決まってる」っていってたからメジャーな気がする

  7. より:

    イヌイヌの実 古代種 モデル ダイアウルフ

  8. より:

    モササウルスいるなら初めて泳げる能力者!

  9. より:

    厳密には恐竜はティラノみたいな骨格をもつ奴だけらしい

  10. より:

    俺的に三災害はプテラ、トリケラ、ティラノが良かった

  11. より:

    ティタノボアの能力者はサロメかも

  12. より:

    古代種の能力者は藤虎や青キジの能力に対して弱そう(単純に実力とかも)

  13. より:

    アンキロサウルスとか
    テリジノサウルスとか
    パラサウロロフスとか
    でて欲しいけどそうなったら流石に恐竜多すぎるんよねーと言うジレンマ

  14. より:

    ケツァルは自力で飛べんやったらしいから能力としては弱そうなんやけどw

  15. より:

    恐竜種はポピュラーなとこ攻めてくるのに蜘蛛になったとたんめちゃマイナーwww尾田っちは予想できないw

  16. より:

    うーん。実在するものが悪魔の実になる過程が存在することになるかなとか考えてたらこんがらがった。恐竜が生まれた後に実はできたのか?でも、ゴムとかは新目の技術だから、意外と最近?でも800年前には実があるらしいから…( ᐛ)バナナ

  17. より:

    リュウリュウの実
    モデル「モササウルス」とかだったら水も平気そう!

  18. より:

    ジャッカルが絶滅したら、チャカは古代種になる?

  19. より:

    キングに生えてる羽は鳥類の羽だけど翼竜(プテラノドン)の羽はたしかグライダーみたいな構造でちょっと違う

  20. より:

    ギガノトサウルスとか出るとロマンですね!

  21. より:

    ティラノサウルスはヤマトで決まり、!!

コメントを残す