【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】ゾロは秋水を手放す?新しい黒刀はまさかのアレ…?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】ゾロは秋水を手放す?新しい黒刀はまさかのアレ…?!」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    どっかのチャンネルのパクリか?

  3. より:

    # 実は百獣のカイドウ海賊団2万人対、ルフィ海賊団と光月家 軍団、千人との大戦でルフィ海賊団と光月家 軍団が勝利して、光月モモの助が光月おでんの、仇( かたき )をとってくれたお礼に、光月モモの助から黒刀、2代鬼鉄の刀( 赤い波紋 )の妙刀をゾロ十郎に差し上げるじゃ。
    そおすると

    「 和道一文字 」と、「 2代鬼鉄 」と、「 3代鬼鉄 」の( ワン・ツウ・スリー )に成るぜお。
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    (゜ロ゜; (゜ロ゜;

    # 最初は光月モモの助が天狗山鬼鉄に説明をして、光月おでん様が喜ぶはずって言って、2代鬼鉄をゾロ十郎殿に、光月モモの助が涙目で渡すまんねん。
    ☝️

    { { ワン・ツウ・スリー } }

  4. より:

    新しい黒糖?

  5. より:

    少し待てば分かるのにわざわざ動画にしなくても

  6. より:

    別の刀でしたね。お疲れ様です。

  7. より:

    最上大業物って出てきてるのは2つだけですか?

  8. より:

    ゾロは、リュウマの孫で刀を使う権利があると、予想します。
    和道一文は、すぐに黒刀化せずに」、生涯をかけて、黒刀化していく流れかな。

  9. より:

    武装色を武器まで纏わせることができるので、質の高い武装色を纏わせ続けると染み付いて抜けなくなるんじゃないのかな
    そして黒刀になるとか

    思い又は覇気を纏って刀を打つと妖刀になるとか

  10. より:

    個人的にはゾロには和道一文字、秋水を引き続き所有してもらって後は新しく四代鬼鉄を作ってもらい一から育てて欲しい

  11. より:

    ゾロの刀って数字入ってるよね?
    ワンチャン鬼徹だけになるかもしれない
    初代鬼徹、二代鬼徹、三代鬼徹

  12. より:

    それと初代鬼徹や

  13. より:

    ゾロが使うのはおでんの刀や

  14. より:

    黒刀にならなくてもゾロは強い

  15. より:

    ゾロならどんな刀でもすぐに使い慣れそう

  16. より:

    まさかのミホークの剣?

  17. より:

    秋水(黒刀)を使うこと自体 不本意だとは思わないでしょう
    何故なら リューマ(ゾンビ)自身から託されたのですから
    ただ 牛鬼丸が元の場所に戻した=祀ったのだとしたら 盗み出すような真似はしないでしょう

  18. より:

    鷹の目いわく
    すべての刀剣は黒刀になりうる

  19. より:

    新しい刀を手に入れるのは、そのうちあると思うが、何故黒刀にこだわる?

  20. より:

    くいなじゃねーや

  21. より:

    ゾロはただの刀を妖刀くいなに仕上げる

  22. より:

    黒刀にどのようになるかはわかりませんが、ワノ国でしか黒刀にできないという条件だと3つを黒刀にするのは大変になりますね。3つ黒刀にすると刀は固定になっちゃいますね

コメントを残す