【ワンピース考察】【ワンピース 最新最強懸賞金ランキング】ベスト7!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新最強懸賞金ランキング】ベスト7!!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    なかなか凝った動画だな(^ω^)可愛いじゃないか!
    最終的にルフィも黒ひげもロジャーの55億越えそうな気がするわw
    個人的にはチョッパーとナミの懸賞金低すぎて笑えない。も少し跳ね上げて欲しいね

  3. より:

    懸賞金で考えると現状トップであるカイドウ倒せる気しない

  4. より:

    ビッグマムってアルビダの逆バージョンみたいd(^_^o)

    初登場 アルビダ 太っていて醜い →再登場 実を食べ痩せて美人
    初登場 ビッグマム 太っていて醜い → 若い頃 痩せていて美人

  5. より:

    動きのあるので以前とずいぶんイメージが変わりますねー、どちらも良いと思いますー(^_^)ノ

  6. より:

    レイリーの懸賞金が知りたいな~、他の四皇ナンバー2とは一線を画す強さなイメージです。

  7. より:

    シャンクが意外と低いと思ったんですが、海賊団としてアベレージが高いので、チームプレーが得意そうですね。
    後シャンク自体の危険度の低さもありますし。

  8. より:

    ミホークの新しい手配書は25億くらいだろうな

  9. より:

    かわいい♡

  10. より:

    いつもと全く違う背景に服装で凄く可愛いかったです!最後のばいばーいに思わず
    自分も手を振ってしまいました♪最高に良かったです!
    四皇の懸賞金でシャンクスの手配書が凄くカッコいいと自分は物凄く興奮しましたが
    ミイさんはどうですか?余談ですが自分はロジャーの懸賞金は60億位するか予想
    していましたが少し惜しかったなぁと思いました(笑)
    因みに今回のミイさんの服装やしぐさも可愛い過ぎて興奮してしまいました(笑)
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  11. より:

    じゃあ、黒ひげの正体の新説、唱えとくわw
    ヒトヒトの実 幻獣種 両面スクナ or アシュラ

  12. より:

    流れ的にルフィがマムかビッグマム どっちか倒すんだろうけど四皇倒した時の懸賞金の上がりが楽しみ

  13. より:

    懸賞金を決めてる海軍の人
    懸賞金額∞

    好きなだけ懸賞金額を設定して決める事ができる
    賄賂を受け取ったことで懸賞金440億だった56皇殺しのヒグマを800万まで下げてしまった。

    自分の懸賞金も上限なく高くして強くなることができる

コメントを残す