【ワンピース考察】ワンピースファンが選ぶ " 絶対に入りたくない " 海賊団は? 麦わらの一味もランクイン!?



ワンピースの数ある海賊団で最も入りたくないのはどこの海賊団!? スペシャルゲストに初期サポートメンバーの高井君を迎えて 2019年 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースファンが選ぶ " 絶対に入りたくない " 海賊団は? 麦わらの一味もランクイン!?」への39件のフィードバック

  1. より:

    左のやつは考えがやぱサラリーマンやなw

  2. より:

    キャベンディッシュの船が1番怖いわ、船長寝たら切ろうとしてくるで

  3. より:

    クロネコ海賊団納得。

  4. より:

    フォクシー海賊団。めちゃくちゃ楽しそうじゃん。いつもお祭りやってる感じ?

  5. より:

    フォクシー海賊団。めちゃくちゃ楽しそうじゃん。いつもお祭りやってる感じ?

  6. より:

    ドフラファミリーの家族経営パリピ感わかるわ

  7. より:

    黒ひげ海賊団は良いのでは?あおきじもいるわけですし。

  8. より:

    麦わらの一味はキツいよ。
    あの
    少人数で名だたる大海賊団と戦わなきゃいけないんだよ。ゾロやサンジみたいな超人ならともかくナミやウソップのような元々普通の人レベルのクルーが大海賊の幹部クラスとタイマンはらんといけんのだから。

  9. より:

    ルフィ「お前なんか仲間にしたくねぇ!!!(ドン!!!」

  10. より:

    ハートか麦わらに入りたいかなー

  11. より:

    ビックマ厶海賊団
    アルビダ海賊団
    ホーキンス海賊団かな笑

  12. より:

    圧倒的にロックス海賊団やろ。

  13. より:

    バルトクラブに入りたい

  14. より:

    ハートの海賊団に入りたい…

  15. より:

    左、めっちゃ岡本和真やん

  16. より:

    私的1番マシやと思うのはハートの海賊団やな……
    怪我しても医療が進んでるから安心だし、クルーの雰囲気が割と和やかやし、
    潜水艦やから敵に狙われることもまあまあ少ないやろうし……

    ローが個人的に好きなキャラだし……w

  17. より:

    黒ひげ海賊団はメンバーが怖すぎるw

  18. より:

    ホーキンスは自分の仲間は身代わりにしてない気がする
    ワの国で身代わりにしたのはみんなカイドウの部下だし
    むしろホーキンスの海賊団に入ったほうが身代わりにされる心配はないと思う

  19. より:

    バギー海賊団!
    よいしょしなせれば いけないから。

  20. より:

    ホーキンスって、自分の部下は身代わりにしてなくない?

  21. より:

    麦わらはナミが金持っとるから笑笑

  22. より:

    入りたくない
    黒ひげ・ビックマム・ホーキンス

    入りたい
    白ひげ・赤髪・麦わら

    かな。

  23. より:

    黒ひげ確かに嫌いし入りたくなち

  24. より:

    俺入りたくない海賊はロジャー海賊団かな。理由は多分俺バギーより役に立たないしみんな強いから。やっぱりバギーよりは役にたつかな

  25. より:

    麦わらの一味がいいでしょ
    美女いるし楽しいだろうし

  26. より:

    とーやらしい動画

  27. より:

    なんで最近、コヤッキーさんいないんですか?

  28. より:

    うん。ホーキンス海賊団は嫌。
    高井さん。はじめまして。w

  29. より:

    忘年会すごい上げてくるね!
    いつもより動画の編集凝ってたw

    とーやさんが1位クロネコ海賊団選んだ時「おー」ええチョイスやんって思ったw

  30. より:

    Joker

  31. より:

    ホーキンスってその辺の適当な人間を身代わりにしてると思ってたけど、自分のクルー使ってたの?

  32. より:

    九蛇海賊団なら喜んで入るわ

  33. より:

    ロジャーなら大丈夫そう

  34. より:

    黒ひげ海賊団割とありなんだが

  35. より:

    コヤッキーさんは、

  36. より:

    入りたい海賊団はやっぱり!
    キャプテンバギー!

  37. より:

    自分が海賊で、悪い事とかがなんとも思わずにできる人間だったら、悪い海賊団の方が馴染むってことはないのかな?

  38. より:

    麦わら海賊団入ってナミとヤれたらもう他はなんでもいい

  39. より:

    ホーキンスは仲間身代わりにしてるにもかかわらず攻撃を避けようとしないからな

コメントを残す