【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】実は大ピンチ!もう時間がない!福ロクジュの真相が判明!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】実は大ピンチ!もう時間がない!福ロクジュの真相が判明!(予想妄想考察)」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    福ロクジュが本当に仕えているのは光月スキヤキだったら?スキヤキ生存説が囁かれているのでスキヤキが生きていれば福ロクジュにとって本当の主君はずっとスキヤキなのかも?今後福ロクジュの言動に注意したい。

  3. より:

    良いところで、終わった(笑)次ですね♪

  4. より:

    トラ男がホーキンスの罠に気付いてくれたらいいんですけど・・・
    対戦は大看板からビッグマムまたは逆?になるのかな?

  5. より:

    亡くなってしまった主君に仕えるのはおかしい、、、
    ということはオロチはまだ生きてるのかな?

  6. より:

    また楽しい考察宜しく‼︎

  7. より:

    見たかった雷ぞうと福ロクジュの戦いが少し描かれていて嬉しかったです。
    しかし流石は忍、フーズフーの様にペラペラ喋ってはくれなかったなぁというのが僕の印象です。
    二人の会話から読み取れるのは、福ロクジュは己の感情で行動しているのではなく任務を全うしているのだという事。
    という事は、時の将軍に仕えよ、という任務を与えた者が居る筈。
    それは誰か?
    僕は、ワノ国出身っぽい五老星のアノ爺さんだろうと妄想しているのですが、福ロクジュは喋りそうもないですね…。
    誰が将軍になっても構わないくらい人に対して拘りの無い福ロクジュが唯一拘る雷ぞうには、本当の主を喋ってくれるんじゃないかと期待していたのですが、どうやら彼は徹頭徹尾、忍のようです。

  8. より:

    そういえば鬼ヶ島はカイドウの能力で動かしてるのかな、それかどこかで鬼ヶ島を動かす動力源がどこかにあるのか、もし、カイドウの能力なら、倒してら一気に落下する可能性もあるし、動力源なら逆にカイドウを倒さなくても、その動力源をいじれば落下をふさげるね。もし鬼ヶ島を動かす動力源があるならヤマトなら何か知ってる思う。

  9. より:

    鬼ヶ島落下を止めるのは魚人島編の方舟ノアの落下と似てるからルフィが止めるかも

  10. より:

    ホーキンスの右腕を攻撃するんちゃうかな?

  11. より:

    ますますドレスローザ編やアラバスタ編のような制限時間付きの決戦になってきましたねぇ。

  12. より:

    17アイスのペタ♫

  13. より:

    ストローマンの攻略無くしてキッドのマム戦勝利はありえない。
    何もできずになぶり殺しでは面白くない。
    バギーのバラバラの能力でホーキンスと体内のワラ人形を分離できれば話は別だが、キラーにはここでキャリア最大の見せ場があるはず。

  14. より:

    カイドウがルフィと戦っている間にモモの助が鬼ヶ島を押して富士山?にぶつける。そしてルフィに倒されたカイドウが富士山?の火口に落ちて死ぬのでは?

  15. より:

    ミイさんへとばっちりのページワンですよね。仁義があるだろうアホンダラでしたね。福禄寿の行動はありかなですが、カイドウが一度オロチを襲ったときあなたに従いますは席を外す口実でしたね。アシュラ童子達はどうなるかなですね。以上です。

  16. より:

    福ロクジュ 耳たぶ攻撃(笑)

  17. より:

    実質6コメ?Σ(゚◇゚;)

  18. より:

    モモの助ってホントに大人になるの?確かに巨大な龍になれたら焔雲も消せるかもだけど。。
    いきなり20歳って精神的に追いついていけるのかな…

  19. より:

    モモの助ってホントに大人になるの?確かに巨大な龍になれたら焔雲も消せるかもだけど。。
    いきなり20歳って精神的に追いついていけるのかな…

  20. より:

    あと15分の描写に何ヶ月かかるんだろう…

  21. より:

    カイドウを倒すと、浮遊が解けて、島が落ちてしまうのかな?

  22. より:

    太陽神ニカ 太陽みたいにメラメラ燃えてる風な髪型 ゴムみたいに軟質風な関節 ゴムゴムとメラメラエースの技受け継いだからルフィかなと思ったら また迷わす候補が そこそこな伏線だったので彼は太陽神ニカとは言わないが 歴史の重要人物という事はわかった

  23. より:

    ホーキンスはやはり厄介

  24. より:

    食料を食い尽くされたカリブーが鬼ヶ島を空中で呑み込めば花の都は無事やで。
    赤鞘のメンバーもゾウの秘薬で回復するんやたで。知らんけど。

    またね、バイバイ〜

  25. より:

    ニコメ♪

  26. より:

    1ペタやで。

コメントを残す