【ワンピース考察】【ワンピース】マリージョアの国宝の正体は生きている●●体で、世界の●●を消す力?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】マリージョアの国宝の正体は生きている●●体で、世界の●●を消す力?!(予想妄想考察)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    7人目はシャンクスだったりして

  3. より:

    ミイさんの巨大麦わらの能力の考察はナルトの無限月読的なものですね。冷凍はミイさんの言う通り何か理由があるから破壊でなく冷凍保管せざるを得なかったのかも知れませんね。壊さず何かを停止する理由が。

  4. より:

    巨人族はマザーカルメル仲介以前は何故政府運営に加えてもらえなかったのか?巨大な麦わら帽子と巨人の関係は?巨人の寿命が長い事も関係してるのか?謎ですよね

  5. より:

    お母さん…僕の麦わら帽子は何処に行ったんでしょう…
    by松田優作

  6. より:

    麦わら帽子が誰の物だったのかが気になるよね?
    ジョイボーイとかだったり?
    ソレこそが国宝の正体?

  7. より:

    オペオペ自殺者が7人もいるのはなんだか悲しく思える
    操られたのかな?ドフラも糸でコラソン操るつもりだったのかな

  8. より:

    妖刀閻魔と同じ様に生命力をエネルギー源に攻撃する兵器なのでしょうね。
    使いすぎるとミイラの様に干からびるのでしょうか?

  9. より:

    巨大な麦わら帽子を冷凍保存していたことに関して、今は(最も強い?)四皇シャンクスが麦わら帽子をルフィに会う前に被っていたことを考えると、彼がもしワンピースを見つけていて、海賊王になっていたのなら、麦わら帽子は精神的な影響力(海賊王が持つ覇王色の覇気の資質)が秘められていることになると思います。この点で今ルフィが被っている麦わら帽子と今マリージョアにある巨大な麦わら帽子は関係がありそうだとも僕は思います。

  10. より:

    1コメ

コメントを残す