【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】閻王ゾロ!レイリーと表裏一体?ルフィ勝利で最悪の結末?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】閻王ゾロ!レイリーと表裏一体?ルフィ勝利で最悪の結末?!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    尾田先生絶対伝ジローのこと忘れてる

  3. より:

    結局ルフィが何も知らずに勝利し、鬼ヶ島は落ちるんだけど、落ちている最中に爆弾の話を聞き、うわぁーーーーーっとなって、ゴムゴムの能力が覚醒して、鬼ヶ島がゴムになって、バィィーーンって跳ねて、あの外側の海にガポっとハマって、開国、みたいにならんかなー。

  4. より:

    ゾロはエネルに負けてるのは無かったことに?エネルは剣士じゃないからノーカンかな。

  5. より:

    ももの助が決戦終わるまで竜の姿だけで終わるとは思えないので 鬼ヶ島浮遊と爆弾処理終わったら 桃太郎オマージュ来るかも ももの助28歳と犬ヤマト?猿ルフィ雉マルコ
    おでんが天下無双の名を付けた回収もあるので

  6. より:

    確かに「閻王」であれば、閻魔は最後まで使うでしょうね。
    結局、閻魔は黒刀にはなったのか?
    ゾロの薬の副作用はいつ来るのか?

    私は、「今世界で起こっていること」が気になりました。
    早くサボの安否も知りたいです。
    カイドウとルフィ、良い友達になれそうですね。「キズが癒えたらまたやろう。次こそ必ず俺が勝つ。」でしょ。これ絶対。

  7. より:

    やっぱり、カイドウも一度はジョイボーイを目指したんじゃないかな、と。
    キングにああまで言われて、ジョイボーイを目指さなかったら、男じゃないでしょ。

  8. より:

    ルフィの覚醒かモモノスケの覚醒で、めでたしめでたし。

  9. より:

    「地獄の王に!!!」ドン!!
    の時のゾロのポーズが「命」で
    ちょっとフフッってなってしまった。

  10. より:

    閻王 霜月ゾロ
    リューマの子孫でさらに悪名が上がりそう
    カイドウに刀傷をつけ、
    四皇の合わせ技を止め、キングを倒した

  11. より:

    麦わら傘下の海賊達があちこちで事件を起こしていて、その事件を勢いつかれる事をいている気がします。

  12. より:

    ルフィの悪魔の実覚醒がまだされてない場合、なんらかの形で覚醒シーンが描かれて鬼ヶ島を能力で助けると予想します!
    ドフラやカタクリみたいな周りに影響を与えるでもなく、キッドみたいな人に付与とかでもなく別の方法で…

  13. より:

    ワノ国が終わった頃にはゾロの肩書きが戦闘員から副船長に変わるんだろうな

  14. より:

    ジョイボーイは負けてはならないルフィが完敗したと思ったカイドウが呟いた言葉だが
    まだ決着はついていないジョイボーイになる権利はルフィにある世界を変えるのもルフィ
    白ひげが言っていた「世界がひっくり返る」のもルフィの勝利がきっかけとなるかも。

コメントを残す