【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】カイドウがジョイボーイ?衝撃の事実が発覚?!海賊王の両翼は気絶!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】カイドウがジョイボーイ?衝撃の事実が発覚?!海賊王の両翼は気絶!!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    実はジョイボーイは複数いる説

  3. より:

    カイドウとルフィは憎しみよりも楽しさを感じているルフィはカイドウを凌駕しようとしている
    格闘技を極める人は強い相手と戦う事、実力伯仲の相手と戦うのは楽しいと思います。知らんけど。

  4. より:

    ゾロとサンジはお互いわかり合い認め合ってる ゾロもサンジが殺戮マシーンになってない事くらい感じてるでしょうね 両翼対決開始の時にこの決戦が終わればルフィの海賊王が見えると言った2人は役目を果たした 一方錦えもんは まだ本懐を達成してない ウソップを通して再確認させてくれた
     カイドウはルフィに対してお前もなれなかったか?なので素質あると感じてたのでしょう なれなかったもう1人はカイドウ本人を指してたのかな? 取り敢えずカイドウもルフィもよく笑うので その辺りもキーなのかも ルフィとサウロって笑い方似てますよね

  5. より:

    今回の主役はウソップだとしたら、死ぬことと見つめたりではダメなんだよと言う主旨かと思います。タイトルはウソップの思いだよね

  6. より:

    カイドウはジョイボーイの話をロックスから聞いたものと思っていたのですが、キングから聞いていたんですねぇ。
    魚人島同様、ルナーリア族の間にもジョイボーイ伝説は残っていたようです。
    「いずれ必ずジョイボーイに代わって約束を果たしに来る者が現れる。そしてその時世界には大きな変化が訪れる…!!」
    カイドウの言う"ジョイボーイ"とは、ジョイボーイの代わりに世界を変える者、を指すのでしょう。
    そして、ジョイボーイに代わる者=ニカ、なのではないでしょうか。

  7. より:

    ワノ国編の終わりに、カイドウとキング、または百獣海賊団が丸ごと、麦わら海賊団の傘下に入るのではないかと、最近思えてきました。海賊王になり現体制を終わらせるのなら、そのくらいのことにならなければ面白くないですからね。

  8. より:

    ワノ国は鎖国中なのに皆藤が敗れたのどうやって今後世界政府や加盟国らに伝えるんだ?(´・ω・`)
    CP0か?(´・ω・`)
    でもCP0って隠密組織だろう?
    情報の出どこがCP0だったらCP0の存在全世界にばれちゃうじゃん!(´・ω・`)
    んーっ、ワノ国の結末、どうやって世界が知るのがムリ無い形か考えたら複雑で良く分からん!(´・ω・`)

  9. より:

    「武士道とは(以下略」ってのは、文面とは逆に「生き方の話」なんですなぁ。
    一つは「死を見つめて生きよ」という覚悟。
    もう一つは「死んだ気になれば何だってできる」という「思い切ってことに当たれ」ということでしょう。
    「武士道とは(略」ってのは、私は所謂「玉砕精神」とは真逆の考えだと解釈してます。

    しかし、ウソップはブレないね。
    ゾウ編での「雷ぞうどのは、ご無事です!」のあの件でも「お前ら全員、死ぬとこだったんだぞ!」と泣きながら激怒したシーンを思い出します。

  10. より:

    キングの刀黒いまま折れてたね
    一時的な黒刀でも折れる事あるのか

  11. より:

    ルフィもカイドウも闘いをエンジョイしてますね
    ゾロの地獄の王になるってセリフ
    冥王レイリーとリンクするっぽい

    年末年始はやはり激アツの展開がきますね~
    休載なしだけど合併号だから来週さみしい。

  12. より:

    次週、休載じゃないのが嬉しい(笑)

  13. より:

    ジヨイボーイは………いるのか…
    成るのか…

  14. より:

    というか、
    カイドウはboyって年齢じゃないだろうw

    「JOYBOY」自体が名詞だとは思うが

  15. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    ゾロとサンさんじは間違えなく10億こえるよ❤ルフィは30億ぐらいかな❤

コメントを残す