【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベビジジーチョッパーがジョイボーイ?!驚愕の伏線?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベビジジーチョッパーがジョイボーイ?!驚愕の伏線?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ベビジジは☯️老若 聡明にして嬰児の心をあわせもつ
    丸薬副作用として表現されてますが
    チョッパー覚醒の伏線になりそうですね
    個人的には、ヒトヒトの実モデル 神農(医学薬学の神)へ
    飛躍してほしいなと思いますね

  3. より:

    チョッパーは薬の知識が豊富なので、副作用も許容範囲内に収まるよう調合しているかな、と思います。
    それにしても、ベビジジー可愛いですね!
    どうせなるなら、こういうジジーになりたいです。

  4. より:

    ワノ国編は日本の歴史人物や昔話オマージュ取り入れられてるので 竜宮の玉手箱を白ひげがワノ国座礁時に贈ってる気もする チョッパーもだけどももの助も本来ならの28歳になる日は来るのか?

  5. より:

    絶対グッズ化されるやんv(*´>ω<`*)v

  6. より:

    驚愕の乱用にご注意を。ランブルボールは、赤いキャンディーと青いキャンディーの二種類あるのかな?
    ジョイボーイはルフィじゃない方がいいな。

  7. より:

    チョッパーのベビジジー化・・・・・。
    大谷育江さん、大変そう・・・・。

  8. より:

    ベビジジイは大丈夫だと思います。体が若返り頭が老化に振り切ったんですがゴムを両方に引っ張っているのがいまの状態でパチンって云う感じで一瞬で元に戻るイメージだと思います。 知らんけど

  9. より:

    ルフィが初めてギアサードを使ってチビルフィになったのは、エニエスロビー編でロブルッチと戦った時。チョッパーがなった今回は、自称ロブルッチに並ぶ天才フーズフーが過去を話した回やし、相手の悪魔の実もネコ科やし、エニエスロビー編と繋げている?

  10. より:

    9コメやで。

  11. より:

    9コメ

  12. より:

    まだ行くぞ!7コメ!

  13. より:

    骨粗鬆症とかになりそう、ベビジジー

  14. より:

    マルコメ❣️

  15. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    3こめ

  17. より:

    2こめ

  18. より:

    いちこめ♪

コメントを残す