【ワンピース考察】ワンピースに登場する" 武器 "まとめ 【 チート武器から役に立たない武器までww 】



ワノ国で刀ばかりが注目されてるけど 刀以外の武器だって魅力的なんです!! 個性豊かな武器の数々を紹介していきます! こんな武器も …

source

「【ワンピース考察】ワンピースに登場する" 武器 "まとめ 【 チート武器から役に立たない武器までww 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    危うくフランキーの武器まとめになりかけたのは内緒

  2. より:

    ドフラミンゴとロシナンテも銃使ってたましたよね…?私の記憶違い…?

  3. より:

    ウソップ輪ごーむがはいってない!

  4. より:

    ワノ国でゾロが覇王色の覇気使えるようになるのかなぁと思います!
    レイリーと同格になり、閻魔や和道一文字など、所持する刀を黒刀に成るのかなぁと思います!

  5. より:

    スコップはww2では塹壕内部等で活躍しとったから立派に武器として使えるんやけどな
    コイツ本当に歴史知らんな

  6. より:

    バズーカは偽ウソップも使ってましたねw

  7. より:

    海楼石の錠はいかがでしょうかる

  8. より:

    フォクシーのグローブって武器っぽくないですか?

  9. より:

    薙刀…

  10. より:

    しろひげの薙刀みたいなのは剣?

  11. より:

    パウリーの縄がない

  12. より:

    キラー鎌じゃなかったっけ?

  13. より:

    デボンって鞭なんだwモリアがハチノス来た時は剣使ってたけどw

  14. より:

    コヤフェスは、予定通りにかいさいするんですか?

  15. より:

    Mr4のバットは?

  16. より:

    丸太は彼岸島では強い武器

  17. より:

    ガイモンさんの宝箱は武器でしょ

  18. より:

    某ゲームにはチャクラムを素手で(あれ絶対手切れてるw)ヒロインがいたり、けん玉で戦う弟がいたり、札を使うキャラ多数いたり、お玉で戦う妹がいたり、筆を使う妹がいたり、シャボン玉で戦うトレジャーハンターいるのでまだ大丈夫でしょ!笑

  19. より:

    ゾロが昔倒した2人の兄弟がバズーカ使ってた

  20. より:

    16:30押すか押さないかはあなた次第

  21. より:

    バギー海賊団のモージも鞭使ってましたよね

  22. より:

    ねぇねぇコヤッキーさん?ワンピース89巻の鏡の中のカタクリ普通の歯になってるけどみまちがみいですか?

  23. より:

    ガープの大砲弾が最強。。

  24. より:

    コヤッキーはいつ戻ってくるんですか?

  25. より:

    今度はルフィの女性関係まとめして

  26. より:

    コヤッキーさんとーやさんいつも見ています。身体に気をつけて下さい

  27. より:

    いいね!面白かったです

  28. より:

    百計のクロの爪みたいなやつ紹介した?

  29. より:

    とーやさんのマニアックまとめww最高です!

  30. より:

    アーロンの歯は武器だろ

  31. より:

    ヨサクとジョニーの刀
    クロオビの帯
    ベルメールさんの火縄銃
    ピーマンのバット
    にんじんのフライパン
    たまねぎのシャベル
    クロの猫の手
    キャベンディッシュのギュランダル
    サイの薙刀
    ウソップの輪ゴム
    パールの盾
    などなど、まだまだいっぱいありますね!!

  32. より:

    ティーチの鉤爪‼️

  33. より:

    バンダーデッケンも斧!

  34. より:

    ウォーターセブンではノコギリを武器として使ってましたよね

  35. より:

    ウソップのマキビシあった?

  36. より:

    フランペが吹矢使ってる……
    ヴェルゴもそんな感じなのなかった?

  37. より:

    銃の分類でミスター5が使っていた「フリントロック式44口径6連発リボルバー」ってなかったっけ?まちがってたすいません!コヤッキーさん,とーやさんいつも楽しみにしています!お願いします海賊団とのコラボ動画がまた見たいです!

コメントを残す