【ワンピース考察】これ強いんか!? ワンピースの謎武器の強さについてお話します 【 ワンピース 】



ワンピースに出て来る強力な武器! 最強の武器と最弱の武器についてのすけ海鮮丼さんに聞きました!! みんなが納得の最強武器に対し …

source

「【ワンピース考察】これ強いんか!? ワンピースの謎武器の強さについてお話します 【 ワンピース 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    6:00
    一家に一台パシフィスタ!!

  2. より:

    ウソップわごーむ!

  3. より:

    ポーネグリフをどうやって加工すんねん

  4. より:

    初代鬼徹で斬られたら寿命吸われるみたいな属性付与だったら最強属性よな爆笑

  5. より:

    ミホークの黒刀が出ると思った

  6. より:

    初代鬼鉄は生気を吸う(急激な老いを与える)というもので、5老星のはげおやじはオペオペのみの不老手術によってこれを帳消しにしているのではないかと思いました。

  7. より:

    金棒は武装色纏ってるから頑丈なんじゃね?

  8. より:

    とれーぼるのつえwwww

  9. より:

    弱い武器ランキング楽しみにしてます!

  10. より:

    これ誰か先に言うてたら申し訳ないけど、物に悪魔の実って食わせれるんやろ?
    パシフィスタに食わせることってできるんやろか
    例えばパシフィスタも人工悪魔の実もDr.ベガパンクが作ってて、人工悪魔の実も物に食べさせれるなら、えげつないパシフィスタ大量生産できるよな
    可能なのであろうか?

  11. より:

    フレーバダイヤルとかやと思った
    ウソップ輪ゴムとか

    最彼はインパクトダイヤルじゃない?

  12. より:

    やっぱり5年で終わらない
    神の御加護目潰しって名前だったか、最近頭の隅でチラついてたわ

  13. より:

    それは私も思ったぜ、だってシーザーと言えば死の国ですからねでも用意したのはただのミサイル

  14. より:

    ジャンゴのあれ

  15. より:

    フィルムZに白い改造されたパシフィスタいたよね

  16. より:

    確かにそれは思った、だってあの時ペッジ「これでマムを倒す」読者「おお遂に四皇墜ちるか?」からのマム「ッヘ」ペッジ「!!!」ですからね

  17. より:

    ミホークの十字のアクセサリーの剣

  18. より:

    最弱の中にミホークの仕込み刀が入ってないのは以外、ミホークだから強かったと言える武器とおもう

  19. より:

    最弱はウソップ輪ゴムかな

  20. より:

    のすけととーやの相性よすぎる

  21. より:

    カイドウの金棒は間違なく強いと思うけど、武器が強いんじゃなくてカイドウ本人が使うから強いんじゃない?笑

  22. より:

    ノスケさん最高です(´∀`=)

  23. より:

    一番弱いのってウソップの黒板に爪をたてて、音で相手に精神的ダメージを与えるやつじゃね?

  24. より:

    カイドウの金棒はカイドウが使用するから強いわけで、一般人は振り回すことすらできないから最強武器になるのだろうか?武器の耐久性や強度は一番なのだろうけど。

  25. より:

    面白い

  26. より:

    カイドウって地上最強生物で、地上以外の最強もいるのでしょうか

  27. より:

    飛徹が妖刀は強者にしか扱えないって言ってたから、初代鬼徹なら、やっぱり五老星強いの?

  28. より:

    今はパシフィスタに悪魔の実を食べさせて増産してるんでしょうか…。

  29. より:

    流行りそうやな、パシフェスタバージョンアップ大喜利ww

  30. より:

    最弱はワゴームじゃないか?

  31. より:

    古代兵器は入らないのかー

  32. より:

    KXランチャーって、常人なら触れただけで即死する程の毒を直接体内に注入するというマジで恐ろし過ぎる武器だったんだけどな…

  33. より:

    小学生のとき、サンジが好きでサンジに好きになってもらいたくてナミみたいに棒術習いたい!って言ってた(笑)

  34. より:

    金棒がポーネグリフと同じ材質なら石だから金棒じゃないじゃんね

  35. より:

    最強2位は?

  36. より:

    キラーの武器最初見た時ウルヴァリンの爪かと思ったwww

  37. より:

    番外編なかった・・・

  38. より:

    長生きすると小さくなるのかも、
    五労星は小さい。だから、刀が大きく見える。
    イムはすごく小さい。だから、麦わら帽子が大きく見える。
    のかも…
    と話しを聞いていて思った。
    関係ないコメント失礼しました。

  39. より:

    神のご加護目潰しw
    なんでこんなん覚えてんねんww

  40. より:

    誰か使っても強くないと最強の武器って言えない気がする、、、

  41. より:

    カイドウの金棒の破壊力に耐えるビックマムのナポレオンも最強の武器の一つと思います。

  42. より:

    強さの高低差ありすぎて耳キーンなるわ!

コメントを残す