【ワンピース考察】【ワンピースジャンプ感想】おでんのアレが超重要な理由!"裏切り"に支配されたあのキャラ達の未来が…!984~985話考察感想!【休んでた分:前編】



ジャンプ984話と985話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの984話と985話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースジャンプ感想】おでんのアレが超重要な理由!"裏切り"に支配されたあのキャラ達の未来が…!984~985話考察感想!【休んでた分:前編】」への33件のフィードバック

  1. より:

    カイドウがオロチを首を切ったシーンコミックで読んだ時『え、これ少年漫画だよね?』って思ってしばらくページがめくれない感覚になりました

  2. より:

    まあカイドウがヤマトを将軍にしたくても多分ヤマトはオッケーしないでしょうな。

  3. より:

    バーソロミュー・クマ、実は王直だった説。
    クマの持っていたバイブルはロックス海賊団時代の航海日誌であれば、クマが暴君と呼ばれてても納得できるし….
    暴論…か。

  4. より:

    単行本派なのでこれから観ます。再生リスト有難うございます!

  5. より:

    ナレッジキングにむけてタカシさん!クイズ出してください!!

  6. より:

    菊も20年飛んでましたっけ?

  7. より:

    『おい、カン十郎見てるか⁉︎』タカシさんバージョン、めっちゃ笑った(≧∇≦)  またリアクションも楽しみにしてまーす(^O^)

  8. より:

    20:00 の「目ェ見ろ!」の時の手が『チョリース』

  9. より:

    私、お願いします海賊団に入りたいんですが…どうやって入ったらよいか分からないんですよね。それにお母さんも、反対すると思うんですが、どうしたらよいでしょうか?

  10. より:

    うぽつです~。黒炭家が裏切りの輪廻にあり、オロチが裏切られたのに対し今度は裏切るなら、今回の戦争が終わった後に和の国と麦わらの一味が世界政府に戦いに挑む時に、オロチも同盟を組もうとするが、最終的にまた裏切るとかもありそう。カン十郎でいうなら、裏切られるから、オロチが麦わらの一味と和の国と同盟を組む際にカン十郎がオロチと手を組むが、結局はオロチに裏切られるとかもありそう。くまは革命軍に入る前は暴君くまと呼ばれ海賊だったから、くまの聖書に海賊時代の事も描かれていて、くまはタカンコフと革命軍の中でも顔なじみだから、くまとイワンコフの海賊時代にクロコダイルと出会っていて、くまの聖書の中にクロコダイルの弱みが書かれている可能性もありそう。ヤマトはルフィを見てロジャーと思わずにおでんと思ったことから、ロジャーの冒険に関することは知らなくてそこには書いてないんじゃないかなと思う。ただ、ロジャーの冒険とは別に古代文字に関する事もしくは古代兵器に関する事もしくは和の国と世界の関係についてが書いてあるのかも。前回のロジャーの冒険の回想でロジャーの冒険自体は終わっているし、その後の話がそこに描いているとしたらヤマトがロジャーについて知らなくても無理はないと思う。

  11. より:

    くまの話すごい、、、、!

  12. より:

    タカシさんの感想は新たな気付きもあってやっぱり面白いです!

  13. より:

    聞いていて思ったことだけど
    ヤマトの言う「おでん」ってのは「D」のことなんじゃ・・・?

  14. より:

    やっぱこれよねー!

  15. より:

    タカシさんの感想回ほんとに待ってましたー!タカシさんのコメントは、感想の目線とか楽しいって感じる部分が僕らと一緒のレベルにあるような気がして毎回ほんとに面白いです

  16. より:

    嵐ツボで尾田さん出てましたよ!

  17. より:

    タカシさんの「おいカン十郎!オロチ!見てるか!」
    にわらいました笑
    神木さんの好きだからタカシさんのも聞けて最高です!

  18. より:

    ヤマトは航海日誌よんでるからおでんの「ム…」の発言がルフィの麦わらだって知ってるから待ってるのかな?
    エース繋がりはミスリードで

  19. より:

    くまのバイブルの考察はなるほどおってなりました✨

  20. より:

    タカシさんの感想、考察がやっと聞けてスッキリです

  21. より:

    くまのバイブル…
    キーアイテムになるならフランキーみたいに体内に隠してるかもしれん

  22. より:

    ヤマトは仲間になるのだろうか

  23. より:

    久しぶりの感想動画待ってました!TAKASHIさんの感想動画観てると、TAKASHIさんと今週のワンピースについて、話してる気がして毎週が楽しいなぁって思います!次回後編とても楽しみです!

  24. より:

    イゾウの傷は白ひげ団狩り騒動中にシリュウにつけられたとか?

  25. より:

    俺の考察。
    まずヤマトは可愛い。
    あとウルティ可愛い。
    ペーたんも可愛い。

  26. より:

    裏切り裏切られの輪廻を止めるのがルフィだな

  27. より:

    ロジャーはラフテルへのエターナルポースを捨てていたからラフテルへの直接的な情報は航海日誌には書かれていないと思うし、それをロジャーが許さないと思う

  28. より:

    おい!カン十郎見てるか!!ウケました
    タカシさんの感想動画が早く見たいですねです

  29. より:

    ヤマトが石工の技術受け継いでると思います❗

  30. より:

    タカシさん、こんばんは!
    今日の嵐ツボご覧になりました?!
    是非タカシさんの思ったことを聞きたいです❗️そう!誰よりもタカシさんの感想が聞きたいんです‼️

  31. より:

    久々の投稿嬉しいです!これからも楽しませていただきます☠☠

  32. より:

    コヤッキーさんや神木さんには申し訳ないけど、やっぱりタカシさんのジャンプ感想回が一番楽しいし、面白い発見があります。

  33. より:

    オロチは死んだと思うよ

コメントを残す