【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ルナーリアの正体がヤバい?まさかの宇宙怪物だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ルナーリアの正体がヤバい?まさかの宇宙怪物だった?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キングの姿ってさ黒い拘束着の様な感じたし黒い翼その姿は、まるで、
    暗黒の破壊神バスタードに出てくる
    さたんの絵ににている
    関係ありそうな!?

  3. より:

    鼻声ですが 花粉?

  4. より:

    キング=ルナーリア族は宇宙生物、ですか。
    あながち、的外れじゃないかもしれません。
    映画「エイリアン」に登場する「宇宙蜥蜴」は、血液が強酸性で、下手に斬りつけると、返り血で酷いことになりました。
    それと同様に、ルナーリア族の血液は、ベンゼンやニトログリセリンのような、斬りつけられた衝撃で発火するような危険物を含んでいるのではないでしょうか?
    つまり、

    切られる→衝撃で出血する瞬間に血液が燃える→燃えた血液で傷が塞がり、出血も止まる

    ってなところかと。
    なお、ベンゼンは石油由来の合成ゴムの素材でもあります。
    あのゴム技ともつながりますね。

  5. より:

    と言う事は太陽の神ニカもルナーリア族?

  6. より:

    キングって名前も伊達じゃないね

  7. より:

    懐かしい 宇宙海賊キャプテンハーロック
    、キングは月の民である可能性がたかい
    と 自分も思います、そしてエネルの光輪
    も もしかすると 元々羽根であった可能性
    も あると思います。

  8. より:

    宇宙行ったら火は消えるだろうな
    それでも大丈夫なのかは知らないけど

  9. より:

    ローさんは、あんなちょい悪イケメンなのに、医者だし、歴史も勉強したいって勉強家なところが、萌えるね。硬派で浮気もしなさそうだし、優良物件だと思う。ロビンちゃんと結婚して。

  10. より:

    7コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    ラッキーの7ぺたやで♪

  12. より:

    50年前に違法出国したのが霜月コウ三郎
    その30年後に霜月リューマの子孫牛マルが捕らえられその後詳細不明
    リューマ、牛マルに瓜二つのゾロが何故シモツキ村に?そして霜月コウ三郎はゾロに対してこのシモツキ村に海軍が押し寄せてくるぞといったのか?海軍が押し寄せてくる理由が不明ですね

  13. より:

    久しぶりに自分の妄想当たりかな?
    ゾロが勝てねえって思ったから暴走したって流れで当たりやろ。
    しかし、たしぎの扉絵に内容でのくいなの過去編が出てくるって……尾田先生のいやらしさ。

    またね、バイバイ〜

  14. より:

    この時間での2コメ?

  15. より:

    いちこめ♪

コメントを残す