【ワンピース考察】【 ワンピース 】 海軍の問題行動をまとめてみた! ひどすぎる…



ワンピースの世界における正義のはずの海軍 バスターコール、空白の100年… フタを開けてみるとかなりやばいことやってます! 海軍が …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 海軍の問題行動をまとめてみた! ひどすぎる…」への34件のフィードバック

  1. より:

    みんなおはよーー!アニワンに備えて朝に更新しました!笑

    今日はまさかの海軍回!

    ガープって自由だなぁと思いました笑

    高評だったらまた違う感じで海軍のまとめやりたいので、

    みんな高評価おなしゃす!
    そして、今日の18時は神木さん回!黒ひげについて語ってもらいます!!

  2. より:

    自分は何故天竜人を裁かないのかわからん

  3. より:

    バスターコールって何?

  4. より:

    海軍・世界政府自体が正義であって、市民の味方ではないんだな

  5. より:

    まあ海軍や世界政府が腐敗しているから革命軍が生まれたんだろうな

  6. より:

    目閉じて話す人初めて見た

  7. より:

    海軍(だった奴も含めて)のいいやつがガープ、スモーカー、青雉、戦国、おつる(名前知らん)、藤虎、コビーぐらいしかいないよな~

  8. より:

    ワンピースの世界で行われていることが世界のどこかで行われているってんだから怖いよね

  9. より:

    アーロン編とルージュの話が1番クズな気がする!

  10. より:

    海軍も善良な人も沢山いると思う、例えばセンゴク、藤虎(イッショウ)青キジ(クザン)ガープ、お鶴さん、スモーカー、ヒナ、コビー、タシギ、ヘルメッポとかでもCP0とか9と赤犬(サカズキ)と東の海の支部は糞

  11. より:

    うんうん、ほんとに日本に生まれてよかった

  12. より:

    赤いぬが一番好き。

  13. より:

    秩序もクソもねぇ…(笑)

  14. より:

    コビーが元帥になったらマトモになりそう

  15. より:

    新しいオープニングいいね

  16. より:

    ルージュと生まれる前のエースを捜すのに一般市民を殺しまくる描写も紹介して欲しかった

    あれ、これはアニメオリジナルだっけ?

  17. より:

    普通の善人は目立たなくて、悪いヤツばっかが目立つ法則

  18. より:

    現実世界の警察はまともですよね?
    私目指してるんですけど、なぜか不安に笑笑

  19. より:

    海軍で信用できるのガープさんとスモやん、たしぎちゃん、コビーとヘルメッポくらいだと思う

  20. より:

    マザーカルメルに関しては悪い人に思えないんだよなぁ

    だって、単に子ども育てて海軍に就職させてるだけですからね。
    なぜか悪い描かれ方してるけど、子どもを就職させて羊の家の運営資金を海軍から貰ってて、何が悪いの?って感じなんですよね。

    普通に優良企業な気がしてしまうのですが

  21. より:

    アメリカと同じじゃん。資本主義の末路よ。

  22. より:

    なんだかんだ言ってスモーカーが一番まとも

  23. より:

    ネズミが今ものうのうと生きてるの考えただけで腸煮えくりかえるよな正直 インペルダウン行きでもぬるい
    アーロンも結局どうなったのか知らんがインペルダウンでもぬるい 死刑すらぬるい
    クロコダイルがシャバに出てるのもマジで許せん やっぱクロコダイルかっけえみたいな風潮もマジで許せん かっけえけど
    そもそもLevel6の連中をなぜさっさと死刑にしないのかマジで謎
    藤虎もあまり好きになれない 今更どの面下げてルフィとローを捕まえるのか かっこつけてるだけで頭クルクルパーに見える

  24. より:

    悪い海軍は赤犬にボコられますよ!

  25. より:

    器物破損くらいなら別にいっか
    と、思っちゃう世界観

  26. より:

    海軍のことに関しては難し過ぎる、、、
    あと

    闇で黒いドラえもん出てきた時笑ってしまった笑

  27. より:

    ヒューマンショップに関しては裏にドフラミンゴいるしなー

  28. より:

    コビーみたいな海軍だけだったら良いんですけどね……

  29. より:

    コレはとーやさん…奴らに消されるぜ……

  30. より:

    イーストブルーの海軍の酷さを見ると、海軍の偉い誰かがあえてちゃんと報告しないような人格の人を送ってるんじゃないかと勘ぐってしまう。

    イーストブルーって何人も大物排出してるし、きっと何かあるし、その秘密を知ってる誰かが

  31. より:

    CP9は海軍じゃない希ガス

  32. より:

    スモーカーはいいやつですよね

  33. より:

    10万行ったやん!
    やるやん!

コメントを残す