【ワンピース考察】【ジャンプ感想LIVE】ルフィ引き寄せの法則…赤鞘九人男の覚悟が討伐のカギ!?



ワンピース最新話の感想LIVEです。 一緒に楽しみましょー! #ワンピース #991話 #最新話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ感想LIVE】ルフィ引き寄せの法則…赤鞘九人男の覚悟が討伐のカギ!?」への35件のフィードバック

  1. より:

    永遠に"皇帝神木"でいいじゃな〜い( ゚д゚) ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. より:

    広告量がすごい

  3. より:

    カイドウだけならなんとかなりそうな雰囲気出てきましたけど、まだビックマムもいますからね

  4. より:

    キングVSマルコ求む!!

  5. より:

    神木さんいつも楽しく動画みてます^ – ^
    後4、5年でワンピースおわるかもといわれてますが、もしかして1111話で尾田さん終わるように考えているのではと思いまして、もし1111話で終わったらやばいっすね^ – ^笑

  6. より:

    アプーは前言ってた「食らってみろ重低音」が気になります。重低音は耳からじゃなく、骨とか体の芯から震わせて音を伝達させて耳を塞いでもダメージを与えられる技なんじゃないかと思います。

  7. より:

    でたーーーー〜(๑˃̵ᴗ˂̵)、シャシャシャシャシャッ(≧∀≦) 待ってましたーーーー〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  8. より:

    みんな『焔裂き』のイントネーションが『小紫』笑

  9. より:

    カミキさんのせいで?ジャンプアプリ登録しましたよw

  10. より:

    ジンベイvsクイーン、キングvsマルコ、ブラックマリアvsロビン

  11. より:

    みんな恐竜好きだろ

  12. より:

    神木さんの読み込みがすごいので毎週の感想回深みがあって好きです!

  13. より:

    ナンバーズを買ったは良いものの扱いに困っていたのを アプーの音楽によってまとめあげてるんでしょうね

  14. より:

    ナレッジキング出ない理由にタカシさんが出場するから邪魔したくないって理由もありそう。あの人相当頑張ってるし それを間近で見てるのが神木さんやコヤッキーさんだと思う。

  15. より:

    ジャックは覚醒のゾオン系の能力者ならまた復活すると予想。でもこのまま退場でもテンポ良くて良し。

  16. より:

    最後のシーンもいいですが、イヌアラシとネコマムシが、カイドウに強すぎると言わせるぐらい強いんだ!ってとこに感動したし、言わせるのがすごい!って思いましたねー
    赤鞘のメンバーの本気!これからたのしみですねー

  17. より:

    関係ないとは思うんですけど、八茶とモチャって何か関係性ありそうですかね??
    関係がでできたらナミがなんとかしてくれそうですけど。

  18. より:

    八茶だけなんで茶?人型やし
    ナンバーは8なのに(強さの順ではないのかな)
    8って無限∞とか色々な意味でつけられたりしますが何あるんですかね?
    他のナンバーズがどんなのか楽しみですね。

  19. より:

    狐火の菌衣紋

  20. より:

    ユ○ロンさんの動画観てください!!

  21. より:

    ナレッジの裏話?ワンピースクイズについての歴史?初めて聞きました。正直勝手ながら「カミキさん本気出さないのかな?」って思ってましたが、ナレッジのようなものを今までやり続けたTopがカミキさんだったと改めて気がつきました。ワンピースを楽しむ気持ち、若い世代に繋ぐ思い、なんかそこに「ワンピース」を感じました。尾田っちの裏ポリスィーくらい感動しました。

  22. より:

    強敵に対してサンジがウソップにナミを託してるところが胸熱でした!エニエスロビーからの成長!

  23. より:

    ナンバーズ パンクハザードからつれてきたのはアプー?
    パンクハザードで古代巨人族系の実を食べさせられた失敗作がアプーの仲間?

  24. より:

    ドレーク共闘は次の頂上戦争が小さく見えるほどの戦いに向けた布石だと思ってます❗

  25. より:

    錦えもんの二本目はただの脇差じゃないの?

  26. より:

    1,000話はドキドキしちゃいますね。カイドウの能力かストーリーに関する大きな謎に対する答が出ると思うしそうであって欲しいな。

  27. より:

    みんな、死なないで欲しい。
    みんな、しあわせになって欲しい。。

  28. より:

    犬のスーロンはボルゾイっぽい

  29. より:

    スマイルを治すのはパンクハザードにあったSADだと思います!理由はSad[悲しい]でスマイルの効果を中和すると思うからでさぁ!あーわかっちゃった~!わかっちゃったからもう見なくてもいいもんね~!見るけども!!!

  30. より:

    13:43 5億年ぶりのシャシャシャ

  31. より:

    20年前におでんがカイドウに十時傷をつけたみたいに、錦えもんが二刀流でおでんの本懐を遂げてほしいです…!!

  32. より:

    あかざやがカイドウと最後まで闘いきるのもありな気がしてます。

  33. より:

    13:50 はあ?
    ナミの抱き枕役だったやつですよね?俺がいないとナミさんが眠れないとか言ってたような。。。

  34. より:

    神木さんが出題する問題コーナーとかやって欲しいです!

  35. より:

    ドレークのビブルカードが燃えてコビーくるかなと

コメントを残す