【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】ジャンプ史に名を残した"タイトル回収"まとめ5選!!【僕のヒーローアカデミア/遊戯王/ヒカルの碁/銀魂/かぐや様は告らせたい】※ネタバレ注意



僕が衝撃を受けたタイトル回収をまとめました!! さすがに一本だけでは紹介しきれないので また二本目もいつか投稿予定です!… 多分w …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】ジャンプ史に名を残した"タイトル回収"まとめ5選!!【僕のヒーローアカデミア/遊戯王/ヒカルの碁/銀魂/かぐや様は告らせたい】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    漫画でしか回収されてないスケットダンス

  2. より:

    侍の国にようこそ。ここが鋼の心を
    ―銀の魂をもつ民の国です
    歓迎します(するアル)!!

    銀魂 the finalより新八&神楽

  3. より:

    ONE PIECEのタイトル回収がほんとに楽しみ。このままだとタイトル回収するのに30年かかることになるけどそんな漫画なかなかない笑

  4. より:

    君のヒーローアカデミア
    彼のヒーローアカデミア
    「僕のヒーローアカデミア」って言う日が楽しみ

  5. より:

    烈火の炎

    最終巻は全てがよかった

  6. より:

    しろがねと呼ぶのなにげにオサレ

  7. より:

    遊戯王はラストは決まってたよな

  8. より:

    遊戯 王は鳥肌立った

  9. より:

    砂糖力道とセメントスが主人公になってほしい

  10. より:

    ヒロアカ読み始めた最初の頃、「僕のヒーローアカデミア」の"僕"がデクじゃなくて、オールフォーワン視点とかで回収されたらどうしよって思ってたけど、結局まだ「僕の」まで含めると回収されてないんですね。最終回が「さよなら僕のヒーローアカデミア」とかになるのかなーベタに卒業式で。

  11. より:

    タイトル回収はやっぱリゼロだな

  12. より:

    進撃の巨人が一番鳥肌たったわ
    「進撃」する巨人かと思ってたらね…

  13. より:

    最初にタイトル回収を考えた人には感謝してもしきれない

  14. より:

    まだ"僕のヒーローアカデミア"とは言ってない

  15. より:

    タイトル回収だと「氷菓」

    氷菓→アイスクリーム→I Skream→私は叫ぶ
    がまじで衝撃だった

  16. より:

    タイトル回収の衝撃が好きだから物語が好きなんだ。
    タイトルがあらすじで名が体を表しすぎてるなろう系のジャンル(もちろん面白いものもある)があまり好きになれないのもそれが理由

  17. より:

    ヒカルを立ち直らせるきっかけになったのが伊角さんってのが良いんよな。

  18. より:

    この中だと、ヒロアカとヒカルの碁、遊戯王のタイトル回収が特に好き。

  19. より:

    コメント欄にあるタイトルのわかりみが深くて泣きそう

  20. より:

    ONE PIECEは約25年間タイトル回収をする気配が無いw
    だからこそONE PIECEのタイトル回収は本当に楽しみ!

  21. より:

    銀魂は女子中高生に際どいワードを言わせたいがためのタイトルだったらしいけど、「魂にある」はガチ泣きした

  22. より:

    タイトル回収の中では
    特にひねりのないベッタベッタの回収
    だけど俺は『金色のガッシュ』がすき。

  23. より:

    え!遊戯王のカードって遊戯王じゃないの!?(゚ ▽ ゚)

  24. より:

    個人的に印象深いのは四月は君の嘘のタイトルの意味がわかったとき

  25. より:

    ワンピースの期待が高まる笑

  26. より:

    かぐや様マジで熱い

  27. より:

    ジャンプではないけど進撃の巨人が1番好き

コメントを残す