【ワンピース考察】【未来知ってる理由】おでんもロジャーも"黒ひげ"も?!『タイムトラベル説』の現実味が出てきてアツい!!【ワンピース】



ワンピース最新話(1007話)の内容を含みます。 彼は生きてるのではなくて冒険の途中だった?! こう考えるとめちゃくちゃ面白くないですか …

source

「【ワンピース考察】【未来知ってる理由】おでんもロジャーも"黒ひげ"も?!『タイムトラベル説』の現実味が出てきてアツい!!【ワンピース】」への16件のフィードバック

  1. より:

    トキトキの実(タイプ過去)があるとかどうでしょう。。

  2. より:

    はあ〜!?未来を冒険〜?何言ってんの〜?(・A・)?

  3. より:

    なんでだろう、ネタバレ喰らった気分www

  4. より:

    夢のあるお話楽しかったです!

  5. より:

    尾田先生、ドラゴンボール好きやから未来トランクスみたく未来を使うのもありうる。
    イム様はルフィとしらほしの子供でルフィ達の冒険はイム様の記憶かイム様が読む海賊物語的なあるいはイム様がワンピースと言うゲームを操作してるのかもね。
    スーパーファミコンかプレステかswitchか何か(笑)

  6. より:

    尾田先生がフリーメイソンについてワンピースと関連して書かれているなら、
    バチカンにあるタイムマシン、クロノバイザーを意識しているんじゃないですか?

    カミキ先生のタイムトラベル、タイムマシン考察は当たりなんじゃないですか!

  7. より:

    実はルフィがロジャーに麦わら預けてたらおもろいな

  8. より:

    ロジャーがレイリーに出会った時に これは運命だ的な事言ったのに繋がる感じ?

  9. より:

    アンを救けたり、ナミの王女説も過去冒険が出来たらローすら幸せになれますね。タイムパラドクスすらを解消。未来から戻っての回避とか。そうあってほしい。

  10. より:

    ワノ国?でも寝ていないならば黒ひげ。ロジャーの早すぎた発言は納得。

  11. より:

    カイドウが過去行ったらロックスを救うのでは?

  12. より:

    過去行けるんなら、エース救えるのでは?

  13. より:

    ひょっとしたら、そこはロードスター島?

  14. より:

    時をかけるおでん⁉️

  15. より:

    ひょっとしたら、ワンピースマガジンのエース救ったサボも!?

  16. より:

    帽子だけ置いてあったら激アツ

コメントを残す