【ワンピース考察】【ワンピース最新話感想速報】チョッパーが!!え?マジ…ですか?!誰がこのピンチを救うのか?絶体絶命?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話感想速報】チョッパーが!!え?マジ…ですか?!誰がこのピンチを救うのか?絶体絶命?!」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース995 最新話感想速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    あと5

  3. より:

    アプーの持ってる抗体が偽物か破壊されて喪失した中、ゾオン系の覚醒した生命力で氷鬼を克服したチョッパーが体内で作った抗体が解決のカギになる展開と予想。
    抗体って生物体内で免疫細胞が作るものだもの。純粋な化学反応で試験管内で作れるような単純な分子じゃない。

  4. より:

    チョッパーは唯一の抗体持ちだと思う。おそらくヒトヒトのみが抗体持ってることに気づきそこから抗体を作る。

  5. より:

    チョッパー死亡でマルコ加入ですね。

  6. より:

    今回のウソップ、ナミ を見て尾田先生は読者が思ってるより現実的に強さを表現されてるなと思いました!

  7. より:

    プロメテウスが燃えました。マルコは再生の炎。再生された人工物は燃えるのでは?氷鬼も燃やして再生してくれれば。

  8. より:

    ジンベエらの後ろにいた影=まさかまさかのあの人だったんですかねぇ・・・?w
    まぁ大方の予想通りなんですけど・・・w

  9. より:

    ローとマルコの名医が感染したチョッパーを救って抗体を一瞬で大量生産する!に一票

  10. より:

    チョッパーについては、マルコのフォローでなんとかなるでしょう。
    閉鎖されたライブフロアは、ビッグマムが開けてしまうでしょう。
    それと、ビッグマムが「ソウルを使いたい相手」は、やっぱりクイーンじゃないかな、と思います。
    ルフィは舐めてかかってますしね。

    それにしても、チョッパーが気づいた「氷鬼ウイルスの秘密」は、何なんでしょうね?
    やっぱり、感染者の体温(熱エネルギー)を奪って増殖するのであれば、暖めればなんとかなるんじゃないでしょうかね?
    なんとかビッグマムからプロメテウスを奪い、ナミが彼を使役したら、大逆転があるかも!

  11. より:

    ウソップとナミが弱すぎて辛いね!(^^;

  12. より:

    いやぁ、ペロちゃんの殺したい相手は、明らかにババア~(ビッグマム)でしょ!

    ビッグマムに置いてかれて焦ってるんじゃなく、勝機を逃して焦ってる。

  13. より:

    マルコが来てるのでチョッパーどうにかなるかも?

  14. より:

    マムが力を温存するほどの相手って、カイドウしかいないような。。
    アプーは、ゾロやドレーク、他の鬼たち全員を敵に回すより、クイーン1人を恐れている?

  15. より:

    サンジvsクイーン、ジンベエvsキングになると予想します!

  16. より:

    手配書にフランキーが載ってて、俺の息子だ!なんて事を言いそうですね!w

  17. より:

    クイーン元ペガバンクの仲間で戦闘力は四皇のナンバー3なのか優秀すぎる ロジャーのクルーでもいいレベル

    チョッパー何か勘づいてたしマルコの炎は病気を完治はできないけど進行止めたりはできて
    チョッパーにはちゃんと役目あるはず

  18. より:

    サンジvsクイーンとなるとやはりゾロvsキングか

  19. より:

    氷鬼はマルコが治すか一時的に抑えるのでは?
    マルコはホールの方を見ていたし、医師でもあり今回でも特殊な炎と言っていたので。また、氷には炎がてきめんでしょう。

    またね、バイバイ〜

  20. より:

    ゾロの刀が黒糖になってる様に見える。

  21. より:

    チョッパーやばそうだけどマルコが近くにいるし治してくれそうな気もします
    ローって事もありうるし・・・有能な医者が多いからなんとなく楽観視してますw

  22. より:

    【王者荣耀小汤圆】 汤圆玩峡谷肉夹馍组合,狂夹蔡文姬,结局直接给她鼓掌 点击/搜索网址 hhqq77.com

    【AG内战】一诺关羽再次上场,月光被MC干将差点气吐血!点击/搜索网址 hhqq77.com

    最强国服攻略:“末世侠”李白:挑战李白出6把末世,一曲长歌,一剑天涯 点击/搜索网址 hhqq77.com

  23. より:

    サンジvsクイーンの伏線?があって楽しみすぎるます(*゚∀゚*)

  24. より:

    いやー低汗握る熱い展開でしたね!
    予想外の展開もあれば予想通りの展開もある、やはり
    尾田先生の発想力は神レベルですね!
    それにしてもキャロットとワンダのスーロン姿美しすぎだろ
    これはアニメで描かれる時の楽しみがまた一つ増えましたね!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  25. より:

    やっときた〜
    救世主
    妖艶なくノ一
    お玉

  26. より:

    いちこめ

コメントを残す