【ワンピース考察】【世界会議編】弟ステリーの再登場はある事の伏線だった…【ワンピース考察】



【世界会議編】弟ステリーの再登場はある事の伏線だった…【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を …

source

「【ワンピース考察】【世界会議編】弟ステリーの再登場はある事の伏線だった…【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    今更ながら…
    聴き心地の良い声ですよね

  2. より:

    あるある
    女性くびれもそうだが、胸も大きい
    男性は腹筋割れてる❗

  3. より:

    ユイちゃんの腰も折れそうなw

  4. より:

    国民に染み付いた意識、慣習は王が変わっただけでは難しいのではないでしょうか
    ドラゴンの発言がそのままとすると、ラフテル到達·空白の100年解明·天竜人打倒による身分制度廃止が世界に知れ渡れば、民衆運動が起きて民主国家になる、という感じが自然かな、と思います。

  5. より:

    ねぇ7:18かわいすぎる…
    コパスラジオでもいいから訛り全開でさやちゃんと会話してるとこ聞きたい(•ө•)♡

  6. より:

    ユイさんの考察は、ほかのワンピース考察系ユーチューバーの方々と切り口が違いますね。
    いつもワクワクしながら拝見しています。
    来年もよろしくお願いします。

  7. より:

    関西かな?

  8. より:

    最近の考察なんか「どうせないやろ・・・とりあえず動画にしとくか」感がすごいな

  9. より:

    ユイさんが覚える気がなくなってくるとは(笑)

  10. より:

    ワンピースあるある 「笑い方が特徴的」
    そう言った意味ではユイさんも特徴的な可愛い笑い方なのでワンピースにピッタリですね!
    (因みに他の考察系の方でも笑い方が特徴的な人もいらっしゃいます)

  11. より:

    読み間違え
    均衡→きんとう×きんこう○

  12. より:

    コメントです。義弟が真っ先に思いつくのはステリーとマイティー、ソーの義弟ロキです。ステリーはロキよりやな感じ、さて話しはそれましたが、ゴア王国王でレヴェリーに参加した時も不愉快になりました。護衛にばけたサボがまもなくですステリー王と話した時に尾田先生は天才と思いました。

  13. より:

    ルフィのピンチに駆けつけるサボも見てみたい

  14. より:

    昔から・・と知ってるという事は、ユイさんはもう30以上?

  15. より:

    後ろにクロコダイルがいたりして(笑)

  16. より:

    均衡(きんこう)ね

  17. より:

    ステリーって元天竜人の子孫な気がする
    あの下衆具合が天竜人っぽい

  18. より:

    均衡きんこう 要人ようじん

  19. より:

    着眼点に参りました❗️さすがです

  20. より:

    2:59 進撃の巨人みたいだなと思った

  21. より:

    ステリーは保身すら捨て去った出世欲の権化と言うキャラでしょう。
    革命軍が来たらゴアは王政廃止して議会民主制にでもするんじゃないでしょうか?

  22. より:

    ワンピースのことは覚えられるのに世界史は覚えられないのはなぜ?

  23. より:

    初めて最後見たけど、なんか素の感じが可愛い!

  24. より:

    ステリーがなんかやらかして、サボが危機かなとは考えてました。
    絶対嫌だけど

  25. より:

    ドラゴン「この国(ゴア王国)こそ、世界の未来の縮図だ・・・」

  26. より:

    ステリーは新聞見て義兄様って驚いていた描写見て違和感抱いたなあ

  27. より:

    ステリーは頭脳明晰であろうと
    今ひとつ何かを実行する力のようなものを感じないキャラなんですよね。
    誰かに取り入り、利用するみたいなタイプに見えるというか…

    だから後ろ盾みたいな存在がいるのかな…と思ってます。

    ただ同じくらいやらかしそうな雰囲気はあるので
    空の玉座に座ってトラブルにはなってそうですけどねw

  28. より:

    ワンピースという作品が完結するとき、
    そのストーリーに世界中の読者が感銘を受けて、
    世界が、社会が、より良い方向へ向かう事を期待します。
    なにより、そんな事になるなら尾田先生にはノーベル平和賞を獲得してほしい。

  29. より:

    ユイさんの声相変わらず可愛い

  30. より:

    ワンピースあるある
    世界情勢の紹介のとこが1番面白い

コメントを残す