【ワンピース考察】ワンピース!?辛い過去エピソード選手権!ワンピースキャラの様につらい過去を持つのは誰だ?ONE PIECE



概要欄までわざわざ開いてくれたあなたに先に言っておきましょう、、、 【【【【今日の動画は謎企画です!!!!!】】】】 けど面白いです!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!?辛い過去エピソード選手権!ワンピースキャラの様につらい過去を持つのは誰だ?ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    なぜかこの動画がおすすめに載ってきた笑笑

  2. より:

    ムシムシの実モデル、カタツムリをたべて誰かにそれナメクジじゃねって突っ込まれるところまで想像できたw

  3. より:

    タカシさん…………ウンコマンだ!!!!

  4. より:

    星さん最高www

  5. より:

    神回

  6. より:

    自分は、麦わらの一味の誰よりも、
    コアラのタイヨウの海賊団での、
    回想シーンで1番泣きました!
    特に「泣かないので
    殺さないでください」のところは、
    とっても耐えられませんでした!
    革命軍での活躍を期待してます!

  7. より:

    過去編にするとは言っても、アニメと現実では見方とか度合いが違いますもんね(笑)

  8. より:

    y兄弟の話2.3年前の動画で話してた気がするなw

  9. より:

    今んとこだとゾロが圧倒的に壮絶じゃないよね、これからなんかあんのかな

  10. より:

    Kさんチャリで追っかけられたってw何したんですかwww

  11. より:

    言葉じゃ表しきれないくらい面白いですwwwwwwwwwww

  12. より:

    ヒゲチャレンジ大好きですwwwww

  13. より:

    タカシさん話し方うまいなぁー!

  14. より:

    Y兄弟?吉田兄弟かな?

    「エイ!ドライヤーあらへん!」

  15. より:

    佐藤さんめっちゃヒゲチャレンジ好きじゃないですか!www
    みなさんの話面白かったー!!
    星さんの名言切なさポイント高い!!

  16. より:

    和やか?な動画ですが…
    麦わら一味より壮絶?なのか分からないですけど、長文になります!

    中学2年の時かな?、父方のお爺ちゃんが亡くなった時なんですけど
    普通は、葬式とか呼ばれると思うんですけど
    呼ばれなくて、葬式が終わった1週間後に知らされたんですが
    そこまでは良いんです…
    でも、実の父の再婚相手が
    僕を呼ぶなって言ってたらしくて
    なんで、そんな言葉が出たのかはわからないですけど
    それよりも父方のお爺ちゃんが亡くなったことが悲しくて、1週間くらい寝込んでしまったっていう話です

    本当はもっとありますけど、コメ欄で言うレベルじゃないくらい、辛い過去があるんで、この辺でやめときます

    長文失礼しました!

  17. より:

    傘盗むヤンキー(笑)

  18. より:

    Y兄弟の話は前してましたよ、動画で!笑

  19. より:

    TAKASHIさんの話めっちゃ面白かったですwww

  20. より:

    オレの過去が一番辛い

  21. より:

    僕は壮絶な過去は一応あります 小学2年生位の頃にめちゃくちゃ親しい親戚(20代)が亡くなりました

  22. より:

    星さんのは「すべらない話」www

  23. より:

    誰か一人はうんこネタかなぁと思っていたら案の定…ww

  24. より:

    ヤンキーの「失礼しました」で声だして笑った

  25. より:

    全然関係なくて申し訳ないと思うんですけど、ワールドシーカーのアップデートでゾロ使える様になるっぽいですね!

  26. より:

    はーふくんーーーー!!!!(いない)

  27. より:

    質問があります。
    ロビンのハナハナの実の能力なんですが、ハナハナの実で出した手とか足の感触ってあるんですか?もし触ってる感触があるとフランキーを仲間にした時のアレって…笑

  28. より:

    Y兄弟の昔のやつであったよーなー笑笑

  29. より:

    ワンピース関係なっ笑

  30. より:

    辛いのは今かなぁ
    家の中にいるときはずっと部屋に籠もりっぱなしだし、親も私には関心がないみたいだし、家にいてもつまんないので、現在高校生だけど親には何も言わず家を出ようと考えています(笑)

  31. より:

    ガチのやつか

  32. より:

    まじで謎企画ですね( ̄・ω・ ̄)

  33. より:

    タカシさんの話なんか聞いたことあるな〜と思ったんだけどもしかしてセカンドで言ってたかな??

  34. より:

    Y兄弟やばいwww
    今ならめっちゃ問題ですね!

  35. より:

    ほんとに謎企画だけどなんかおもしろかった笑笑

  36. より:

    過去エピソードと言えば、突然の謝罪会見での、たかしさんとKさんのウ○チ話が忘れられない(^O^)

  37. より:

    今タカシさん子育てで壮絶真っ只中ですけど、
    おまえが赤ちゃんの時はこんなに大変だったんだぞ、っていう話を子どもに聞かせてあげる未来がこれから来るのかと思うとすでに胸が熱くなる思いです 笑

  38. より:

    佐藤さんの笑い方好き!
    (僕みたいに声貼るタイプでうるさいって言われるから同士)

コメントを残す