【ワンピース考察】黒炭オロチだけに捧げる動画~これしか方法はないぞ?福ロクジュお前はすごいぞ~【ワンピース】



オロチお前頭どうかしてるんか? 福ロクジュは自信持て、すごいぞ。 #ワンピース #1008 #オロチ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】黒炭オロチだけに捧げる動画~これしか方法はないぞ?福ロクジュお前はすごいぞ~【ワンピース】」への23件のフィードバック

  1. より:

    明日会社に行きにくいから問い詰めさせないでほしいです。

  2. より:

    今回は耐えれました

  3. より:

    もー、、、、最高(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. より:

    福ロクジュちょい見せでしゃべってましたね

  5. より:

    「おい! バジル・ホーキンス!!」
    と、言いたいです。
    仮にも未来の海賊王候補と言われてる最悪の世代のクセに、この局面で影薄すぎでしょがい!

  6. より:

    福ロクジュはコミュ障なので、あまり責めないであげてください!

  7. より:

    神木さん、いいんです!化け物4皇VS最悪の世代 ワノ国の化け物VS赤鞘九人男になってほしいし、オロチは赤鞘九人男にうってほしいからオロチは生きてていいと思います!

  8. より:

    カン十郎とオロチがなんかやらかすたびに、神木さんの目がバキバキ見られるの楽しみです

  9. より:

    福ロクジュ喋れはマジで笑うwwww頭長いから頭良いのも笑うwwww

  10. より:

    オロチは首を斬られた分だけ倍に強くなったりしてな!

  11. より:

    おもろい好き

  12. より:

    オロチ
    ルフィを信じろ

  13. より:

    なぜカン十郎は赤鞘たちの場所が分かったんだろうか。

  14. より:

    「お前は頭良い、長い」って頭長いから脳味噌めちゃくちゃでかいって事ですか??!!笑笑

  15. より:

    神木さんのこの感じまじで好き
    こっち来いって言っといて来るな!は笑った

  16. より:

    カイドウもゼットみたいに死にそう!
    最後敵からルフィ達を守って

  17. より:

    かみきさん、
    ふくろくじゅ…
    あれ、指銃じゃないかな?

  18. より:

    今日も、茨城県から見てます(笑)

  19. より:

    お医者さんいませんか!?
    これは大変です

  20. より:

    ワンピースを少しかじった人には見て欲しくない動画。 
    ワンピースも神木さんも好きでなければ見てられんw

  21. より:

    トイストーリーのウッディ似てる

  22. より:

    途中問い詰めてるんじゃなくて普通に福ロクジュの事褒めてるだけの時間ないか!? 福ロクジュまだ何かしらあると思うから気になりますね〜

  23. より:

    ちゃんとオロチさんにこの動画のURLをTwitterのDMで送っておいたので動画を見ていると思います。

コメントを残す