【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】四皇無敵の理由?スキルは無限●●?閻魔の異様な覇気の正体とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】四皇無敵の理由?スキルは無限●●?閻魔の異様な覇気の正体とは?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    無限月読?

  3. より:

    やっぱりゾロやなぁーー

  4. より:

    DQ2のシドーかな?>ベホマ

  5. より:

    カイドウはゾロに倒してもらいたいな。

  6. より:

    ゾロ、ルフィより強い説

  7. より:

    ビッグマムとカイドウの体の謎を解かないと倒せなさそうですね。

  8. より:

    ルフィ→
    流桜で数十発?殴るも、まだ目に見えるダメージはなし

    ゾロ→
    攻撃回数は3回のうち、1回は危険と判断し躱され、1回は硬いウロコを斬り裂く

    現時点で新世代最強はゾロですね(°Д ° 😉
    カイドウを斬れるならバウンドマンも斬れるでしょうし。

  9. より:

    それにしても
    「サシでやるならカイドウだろ」
    と言ってたキャラはどこかの戦いでカイドウの全ての能力や技を見たはずだよなぁ・・・

    ただ異常なタフさとか硬さを知っているだけじゃそこまで言えないはず

    そんな戦いがいつあったんだろう
    ?(´・ω・`)?

    そしてそこまでの戦いが務まった相手は誰やろ
    ?(´・ω・`)?

  10. より:

    ほぼ無理ゲーに見える
    どうすんだろ?

  11. より:

    カイドウに誰かイザナギかけたんじゃね?

  12. より:

    ゾロまじ強すぎ

  13. より:

    四皇戦は本当に読み応えがありますね!しかしカイドウもビックマムも強い!ラスボス通り越して裏ボスみたいな感じです。更に他の登場キャラ達の動きも色々と含みがありそうで毎回毎回ワクワクです。

  14. より:

    無限○○が鬼滅の刃の無限城編を連想しちゃうw

  15. より:

    覇気使える状態で食われたら体内から攻撃できるじゃんw

  16. より:

    HPめちゃくちゃ高いボスに毒ダメージが入ってるくらいだと思う

  17. より:

    この戦いの主役は、ゾロなのかなぁ~

  18. より:

    ゾロ大活躍ですね!
    閻魔の異様な覇気はやっぱりおでんの覇気なのかな?
    この決戦が終わったときに閻魔が黒刀になったら
    黒刀になるための条件が少し分かりそうですね!
    関係ないのですが日曜日のワンピースのアニメで遂におでんと白ひげが
    出会うからめっちゃ楽しみですね!おでんの運命が変わる出会いですからね!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  19. より:

    痛がるリアクションと言えばネイマールが思い浮かぶなぁ

  20. より:

    いちこめ♪

コメントを残す